洗顔後、ハンドプレスでの付け方を4?5回。面倒臭が

洗顔後、ハンドプレスでの付け方を4?5回。
面倒臭がらずに入れ込むとしっかり内側から潤います。
今まで皮膚科に通って飲み薬や塗り薬をもらったり野菜中心の食事にしたりビタミン系のサプリメントを摂取したりニキビ用化粧品を使ったりしても完全には治らず。
最初はサッパリ過ぎるテクスチャーに本当に効いているのか?と疑問に思いましたが、ローションパックをした後は肌が潤っています。http://www.escorteskisehirs.asiaさっぱりで、普通に使うにはちょっとさっぱりしすぎかなぁ?

それになんといっても安いので気軽に使えるのがいい点だと思います。
私は顔だけでなく体にも使っています。

http://www.escorteskisehirs.asia普及してほしいものです〜いつもに比べ赤みが増したように思います。翌日には治っているので問題ないのですが、もう顔には使用しないです。http://www.escorteskisehirs.asia凄く良いって訳ではないけれど月一本ペースで消費してそのたびにリピートしています。自分の中でかなりのヒット商品です。
リピ決定ですね(゜∀゜)ニキビに効くとのクチコミをみて購入。
ただ、毛穴の回りのお肌を整えてあげると黒ずみや開きはかなり目立たなくなります。
口コミで気になっていました。
雑貨屋さんで定価で購入。
液は白くて、水と乳液を9:1で混ぜたような感じ。
う〜ん、私はひりひりします。友達から頂きました。
ありがとうございます。
前から気になっていたので嬉しかったです。
さっぱりした使用感でたっぷり使えるのでとても良かったです。
http://www.escorteskisehirs.asiaそれにしてもかなりの容量なので、これを使い始めると、ほかの商品の容量が少なくて、なかなか浮気できなくなりますね笑

一時ブーム(?)になったとき、1本使用してみました。
コットンパック、夏の寝起きの拭き取り、汗でベトついた首筋を拭き取り・・・等々。
(これだけでは潤いが足りないので、普段の手入れにプラスする形で)

http://www.escorteskisehirs.asiaなので菊正宗日本酒化粧水のポンプをさして使っていました。
すみません。再度評価変えます。
。。
http://www.escorteskisehirs.asia吹き出物は減り出来にくくなりました。
肌も少し白くなったように思います。
安くてたっぷり使えるので、週1回程度シュッシュしてリラックスしてます。
安いのに、このクオリティ、、なんだか悔しくなりました(笑)(笑)以前使っていた時よりも良い感じです!カタツムリのブースタージェルを塗ってから使っているせいかよく浸透しますし、コストパフォーマンスがとてもよいので、惜しみなくコットンで化粧水パックできます。
お風呂上りにすぐ保湿した方がいいと聞いたので、部屋と洗面所に1本ずつキープして、スプレーにした方はお風呂上りにすぐシュッとするのに使ってます。http://www.escorteskisehirs.asia夏は火照りも気になりますが、このハトムギでパッティングをしていたのが良かったのかこの夏はあまり気にならなかったかな。

成分がシンプルなのでエキス等を足してもへんに刺激が出る事なく使えました。

http://www.escorteskisehirs.asia久々にいい商品に出会えたと思います(*^^*)使い続けたいですニベアと一緒に使える化粧水を探していた私にとっては、お値段といい使いやすさといい、理想的な商品と言っても過言ではありません(*^^*)http://www.escorteskisehirs.asia夏前に購入し、安さもあってパシャパシャと惜しみなく使いました。朝はこのやり方で、夜はニベアの青缶を薄く塗りベビーパウダーをぽんぽんっとしてます。
わあああ!ってなりました。
今はこれだけじゃ保湿が全くできないので、導入として使ってます。持っていたスプレーボトルへ詰め替えて愛用していますが、以前よりニキビや乾燥が減りました。
化粧水はたっぷりケチらず使いたいタイプなので、口コミを見て早速購入してみました。でも、こちらのスキンコンディショナーも侮れないなと思います。http://www.escorteskisehirs.asiaふと拭きとり化粧水ってどうなんだろうと思い、買いやすいお値段のこちらを購入したのですが、大当たりでした!

安いし大容量なのでローションパックにも使えるしとにかくバシャバシャ使ってます。
肌質改善はよくわからないけど、肌荒れしないし、使い心地サッパリなのに潤います。

http://www.escorteskisehirs.asiaニキビの箇所をコットンで拭き取り、パッティングをします。
安いし、たっぷり使えるから肌の調子が悪くて化粧水でしっかりケアしたい時にこれからも使っていきます(・∀・〃)化粧水パック用に購入。何本も使ってます。
http://www.escorteskisehirs.asiaさっぱりとした使い心地で、脂性肌の方にはぴったりだと思います〜!また、日焼けした日は冷やして使用すると最高に気持ちいいです!もしかすると乾燥肌の方には不向きかもしれません。
コスパもいいし、低刺激っぽいので使ってみました。
産後ホルモンの影響からか、ヒドい肌荒れに悩んだので、とりあえずたっぷり保湿をと思い使用。
さっぱりした使い心地が好きです。値段も安く、容量も多いのでとても重宝しています。
またリピ買いする予定です☆本命化粧水の前に使用しています。
荒れさえしなければいいので値段、容量で決めました。わたしの場合、乾燥防止のために結局は他の基礎化粧品をそろえる必要があります。
http://www.escorteskisehirs.asiaベースメイクでも肌にのせる順番の早いものほど成分の優しいものがいいと思うタイプなのです。

これからも続けるつもりです☆雑誌を見て購入しました。
安いのに量が多くてコスパは大変良いと思いました。肌が荒れている時やローションパックに使用しています。

http://www.escorteskisehirs.asiaですが、@コスメさんの特集記事を拝見して、ローションパックに良いアイテムかもしれないと、急に興味が湧いて来たのです。毎晩ローションパックに使用しています。
http://www.escorteskisehirs.asiaしかもたくさん入ってるから、コットンパックも出来そう。
見た目は問題なし。安いし、容量も大きいのでたまたまドラッグストアで見つけました。
いつもはスキコンを使用していたので、色といいハトムギ配合というのにひかれ、購入。安心して使えるし、安いので罪悪感なくバシャバシャ使えるのがいいです。
さっぱりしていて良かったのですが、たっぷりつけても時間が経つと・・・乾燥してしまいました。うーん、なんか水みたいで全然潤わない。
値段が違うから当たり前なんだけど、アルビオンのスキコンの効果と比べると値段相応でした。
リピなしです。
いいですね!!
http://www.escorteskisehirs.asiaでも根気よく入れていくとなかなか良い感じに(*^_^*);私には合っているようで肌のトラブルもほとんどなし、ニキビもできにくくなったみたいです。

口コミとお安さにつられて購入、、評価の通り可もなく不可もなくでした。
気休めにはなるかな?くさい匂いはないのでいいです。

http://www.escorteskisehirs.asia友達のクチコミおかげで今は肌を誉められる事が増えました。ニキビが出来たらこちらをコットンに含ませてパックします。
そしたらニキビが小さくなって赤みもひきます!
http://www.escorteskisehirs.asiaプチプラだし、私自身肌が弱くない混合肌だと思ってただけにとても残念です(´O`)量も多いので気にせず背中ニキビが酷かったのがだんだん少なくなって肌荒れが改善されました。
これからも使い続けたい!!シリーズで乳液があると嬉しいなぁ…。
勿体無いのでボディ用に使うことにしました。コットンパック用になんとなくネットで購入。
全くべたつかないから、全身に使ってます(^o^)あ、それからこれは個人差があるとは思いますが手の乾燥も別のクリームじゃ、なかなか良くならなかったけどこちら使いはじめて一週間もせず治りました(*^^*)http://www.escorteskisehirs.asia今ニベアの青缶と一緒に使ってますが、肌トラブルが大分解消されました。

いつもはパラベンが痒くなったりするのですが問題ないようなので続けて使ってます。

http://www.escorteskisehirs.asiaボトルがでかいので使いにくい…。おかげで今は肌を誉められる事が増えました。
ニキビが出来たらこちらをコットンに含ませてパックします。
そしたらニキビが小さくなって赤みもひきます!
http://www.escorteskisehirs.asia乳液・クリームで保湿すれば、お肌がふっくっらします。朝もたっぷりパッティングしたり、水代わりに使っています。
勝手にハトムギアレルギーかな、と思ってたのですがこちらを使っても何もなく。みなさんおっしゃる通りです。【安い】【大容量】で間違いないです。私はコットンパックと、デイリーボディケアとして使ってます。
とりあえず使用感が良くて、お肌にトラブルがなければそんなときコットンパック途中に異変。じわじわ〜っとぴりぴりし始めた…やばい、と思い剥がしてみたら…ああ赤みが更に赤い…ぴりぴりする…!学生の頃はこの化粧水1本で十分でしたが、社会人になってやはり肌質も変化してきた最近では、美容液や乳液で潤いをプラスするとプルンとしたお肌になりますよ^^http://www.escorteskisehirs.asiaこの化粧水を少量ずつ、とにかく5回以上、いや10回近く、肌が水分を吸収しなくなってぬれた状態になるまで、とにかくパッティングしながらつけていく。

目に入った時に滲みるのが嫌で…かと言って他の化粧水には満足行くものが悩んでました。その時、雑誌でこの化粧水が載っていて、ハトムギだし名前もスキコンと同じだから気になって買ってみました!

http://www.escorteskisehirs.asia@コスメサン 携帯でも登録出来るようにしてください…パック用に購入しました。普通に使ってると乾燥しますが、私はオイルと使ってます。
毎晩ローションパックに使用しています。http://www.escorteskisehirs.asia睡眠不足ななか大きくならずに維持してくれるだけで嬉しいのですが、ぶっちゃけなくてもいいかな〜と重いビンを持つときに思います。
一本使い切るのはまだまだ先ですが、おそらくリピートするでしょう☆@cosmeで好評で買ってみました!使い続けて3週間ほど、肌のきめがあきらかに細かくなってきました。全身に使えて、大容量な上に安い。
プレ化粧水としても、メイン化粧水としても、コットンパック用としても使える。
1本あると安心する商品です。
さっぱりしていて、でも水分が浸透する感じはします。その後は保湿をします。http://www.escorteskisehirs.asia3〜5分パックした後、コットンに染み込んだ分を絞って手でパッティング。
とにかくケチらず朝晩たっぷり使うのがポイントです。

コスパの高さに感激です。
たっぷり入っていて、気にせず使える安心感があります。

http://www.escorteskisehirs.asia美白などの効果は特に感じられないかなー。
あくまで潤いを補うものですかね。
カナリ敏感肌(特に体)ですが異常も見られません。2回分あったので、1回目は、夜に、2回目は、朝に使ってみました・・・http://www.escorteskisehirs.asia何の刺激も何の匂いも何にもナシ☆さっぱりとした着け心地で翌朝もサラサラしていいかも?と思ったのに何日か使っていたらおでこからフケのような粉がボロボロ出ました。肌に水分を入れて整えるという目的ひとつに使用する分にはとてもいいです。
良く言ったタグがあったもんぢゃ( *´艸`)1ヶ月使ってもまだまだ入ってますが、なくなったらリピします。コスパもとにかくいいので惜しみなくコットンパックをできます!!!新しい化粧水を購入しようと思い、口コミが良いハトムギ化粧水を購入しました(*^-^*)http://www.escorteskisehirs.asiaこれでなくてはいけない理由はないんですが、アルビオン買えるほど経済的に余裕が無いので使っています。
オードムーゲ→これ→本命化粧水→美容液→乳液。の手順で使っています。

ヒリヒリすることもなく、化粧水の浸透力もアップしました。

http://www.escorteskisehirs.asia秋冬は潤いが若干物足りないなくなりますが、乳液などで弱点を補ったら問題ナシです。
ネットで大量に買い込み、期待しながらローションパック…しかし、肌に触れた瞬間から違和感。
正直、何が良いのか分かりません。
5ヶ月くらいかけて使いきりましたが、浸透が悪いし、潤うわけでもないし、何か良い結果が出たわけでもないし…たぶんもう買わないです。
http://www.escorteskisehirs.asia無香料・無着色なのも嬉しいです。
全身潤すことのできる化粧水です。
そのくせに敏感肌で合わないとすぐ吹き出物できちゃう(笑)なので私は圧縮パックを化粧水に浸して使ったりティッシュペーパーでも十分でした。

私もアマゾンで購入しようかと思っていま

私もアマゾンで購入しようかと思っていました。高校生とかこれで充分かもしれない!今年の冬、特に乾燥がひどくお肌が荒れてしまったことをきっかけに保湿を強化しようと思い購入しました。
今の時期はとりあえずお風呂からでたらすぐこれをバシャバシャつけてます。http://www.escorteskisehirs.asia鼻にニキビがたくんできたのですが少しおさまった気がします!

夏にとろっとした濃厚な化粧水つけるのはいやすぎるので><今の時期にこれだとなかなかうるおいが足りず、乳液にオイル足したりしてます。

http://www.escorteskisehirs.asia表記に、アルコール系が入ってるから心配でしたが、特に肌荒れすることなく、むしろ改善!ミューズのとこにも書きましたが、ニキビができにくくなりました。ハトムギ効果ですかね☆ニベアと使うと美白になるという記事を見たりして気になって買ってみました。
http://www.escorteskisehirs.asia美白効果は分かりませんがまた口コミします。
ここでのクチコミが良かったので購入。
初めはネットの評価が高い“ニベアとの二刀使い”に期待して購入しましたが、ニベアの方が肌に合わず途中で断念。
単体だとやや保湿力が物足りないのですがローションパックには最適なのでこれからもリピートすると思います。お肌に優しくパックする時に他の美白化粧水と相性が良かったです。リピートします。
そして私には沁みてヒリヒリしました。顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った次第ですが。
秋以降は多少厳しいですが、使いきるまでオイルを重ねて対応しています。
http://www.escorteskisehirs.asiaさらさらのテクスチャとハトムギ成分が気になってこちらを復活させました。

でも、値段と量の割にはかなりいい働きをしてくれてます♪

http://www.escorteskisehirs.asiaやはり、ハト麦という商品名から自然だから肌に良いというイメージになってしまいますね;顔にも使えて体にも使える全身化粧水なので、惜しみなくばしゃばしゃと使っています。
つけたあともかなりさっぱりしているし、これからもリピしようかな〜と思います。
http://www.escorteskisehirs.asiaしかもたくさん入ってるから、コットンパックも出来そう。
見た目は問題なし。
ボトルが半透明なのかと思ったら、液体が白っぽいんですね。化粧水の後には美容液だの乳液だのって色々塗るので化粧水はシンプルでいっか。
っていう感じなら使いやすいなあと思います。安いし。好きな読者モデルさんが使ってるみたいで、そのモデルさんが本当に肌が綺麗なので、買ってみました(*/ω\*)これでニキビを防ぐ効果もあると嬉しいのですが。
使い始めなので、しばらく様子を見てみます。
あとたくさん入って安いところ☆500円しなかったんじゃないかな!?特に良くも悪くもないので、また買おうという気にまではならなかったです。http://www.escorteskisehirs.asiaこの値段でこの量はお得です。
惜しみなく使えるところがいいですね。

以前使っていたものがとろみがあるものだったので、サラサラな感じでちょっとびっくり。

http://www.escorteskisehirs.asia無香料・無着色・オイルフリー・界面活性剤フリーだそうです。
何か良いスキンケア方法はないかとネット検索していたところ、この化粧水が出てきたので試しに購入してみました。
http://www.escorteskisehirs.asiaぱしゃぱしゃ使える価格なので思いっきり使える点はいいと思います。
使用して1ヵ月半でクチコミ通りお肌が白く!なりました。
でも、そばかすは薄くはならず・・くすみが取れたのでしょうね。
使い方は、お風呂上り乾燥する前に、顔やボディに吹きかけてからボディクリームを塗ったり服を着たりしてそのあとにいつものスキンケアをしています。こちらで見て、気になっていた商品で3週間ほど前に購入しました。頂き物で使ってみました!でもこの香りがなければ朝も使えるのに!そこが残念!http://www.escorteskisehirs.asia私は佐伯チズさん式のローションパックで使ってみたら中々良かったので、やってみています。

ボディにも使用していますが、肘・膝の黒ずみが良くなり、つるつるになってきました。

http://www.escorteskisehirs.asiaハトムギの効果か分かりませんが、これでパックし続けていたら、目の下にあったちいさなイボがとれました。
大容量で比較的安めなので、気にせずパシャパシャ使えます!!学生のお財布に優しい商品だと思いますhttp://www.escorteskisehirs.asia値段も安く、気軽に使えるし3本くらいいつもストックしています。これを付けた後、顔にはHABAのスクワランを1滴伸ばして付けると30歳目前、出産もしボロボロになりましたがマシな様に思います(笑)ずっとリピすると思います。安くて大容量なのでストレスなく使えるのが良いです。
こまめに使っていると肌がモチモチしっとりとしてきます。二の腕ニキビがこちらを使用してからだいぶ良くなりました。アルビオンが合わなくなってジプシーしてた時に買いましたこちらを使ってる以外他は変えてないので、この変化はこれのお陰?一本使い切ってみようと思います。http://www.escorteskisehirs.asia私は佐伯式なので、無印の大判コットン2枚にひたひたになるくらいつけ、5枚にさき顔全体と首にのせ、3分したらとり、美容液、乳液をして終わりー

コスパが良いと評判ですね!私もそれにつられて購入しました。かなりの量を使ってもなかなかなくならなく、保湿力も割とある方で使い始めたらニキビが治りました。また再発しましたが、、、。
割とオススメです!

http://www.escorteskisehirs.asiaボディにも使っていましたが感動するほどの保湿力はありませんでした。
興味のある方は是非試してみてください。クチコミがいいので試しに買ってみました!!http://www.escorteskisehirs.asia良いです、コレ!今年に入ってからどうも肌の調子が悪くてカサカサ+ニキビが直らなかったんだけど。朝の化粧前にハトムギ化粧水だけでは保湿が全く足りず、ニベアを塗り広げる時間もありません。
保湿効果など何かしら肌に良い効果は特に感じられませんでしたが、肌荒れもしませんでした。よくニキビができていたのですが、これを使ってから調子が良いような気がします。わたしの肌質は、乾燥肌でもあり、脂性肌でもあり、敏感肌でもあり、ニキビにもなりやすい肌であり、とにかく扱いづらい肌なので、合わない化粧水を使うととことんニキビができ、肌荒れします。
シュッシュするの気持ちいいけど、潤う感じは無し。繰り返しつけても無し。http://www.escorteskisehirs.asiaポンプ式なのが気に入って試しに購入したところ、こちらの方がシットリします。
(その後ドラッグクトアで見かけても、キャップ式ばかりなのでラッキーでした^^)

これからもずっとベタつく季節はこちらを愛用していきます^_^

http://www.escorteskisehirs.asiaコスパを考えると悪くない一品です。ボディ用にも必ず常備しています。
もう3本ほどリピートしています。
ニベアと使うと美白になるという記事を見たりして気になって買ってみました。
http://www.escorteskisehirs.asiaコットンをヒタヒタにしてパックしてます。
量の多さと安さで買いました。
ボトルのままだとどばっと出てしまうので100均で買ったスプレーボトルにいれて持ち歩いてます。
全身に使えて、大容量な上に安い。プレ化粧水としても、メイン化粧水としても、コットンパック用としても使える。1本あると安心する商品です。
更に剃刀で剃った後のボディケアにも使用しています。ハトムギはお肌に良いと聞きます。
つけるとサラサラして、漢方だなーという使用感です。
http://www.escorteskisehirs.asiaその頃から痒み?ポツポツ?なんか肌荒れがひどくなってきて。

はっきり言って顔には塗れません。
こちらはボディ用にしました。
ボディなら問題なくつけられるし今の時期なら気持ちいいくらいです。

http://www.escorteskisehirs.asia口コミでこの商品を手に取りました。
以前illumeを使っていて、使い始めは肌への吸着力が無くて少しがっかりしていましたが、安いし仕方ないかな…と思っていました。保湿効果に定評のアルビオンの乳液を併用しましたが、それでも乾燥が止まらず、クリームでフタをしてもダメでした。
http://www.escorteskisehirs.asia市販の手持ち化粧水を染み込ませるタイプです。
値段も安いので量を気にせずたっぷり使えます。使用後はしっとりですがべたつきが無く自分としてはとても気に入ってます!!この化粧品だけでは乾燥してしまいますが、バシャバシャと塗ってその後の保湿をしっかりすれば問題ありません。
今の季節にはかなりもの足りませんが、春夏にはちょうどいいかもしれないので気長に使ってみます。
残念です。
http://www.escorteskisehirs.asiaファンケルのアクネケアを使うようになって、ファンケルは化粧液なので一回使用量が少量で作られています。

肌への効果を求める時にはあまり出番はありませんでしたが、良心的な商品な気がして好きです!

http://www.escorteskisehirs.asia身体にも使えて、顔には拭き取り用化粧水として使ってます。アルコール臭も無いですし、これで拭き取りしてから本化粧水すると浸透してく感じがアップしたような感じがします。
結局これに戻って来てしまいます。
http://www.escorteskisehirs.asia二本目です☆このひと手間で、肌への浸透も驚くほど変わります^^忘れたころにたまたま近所のスーパーで見つけました安くて、量も多いので、毎日コットンパックしています。以前まで、肌トラブルは多いほうで、ニキビもできやすかったのですが、今は、できにくくなりました。
ハトムギはずっと使っています。減るの遅かった…違う意味でこの化粧水だけじゃ満足できません…スキコンも無駄に高い気もしないでもないローションパックで使用。
http://www.escorteskisehirs.asia今のところ効果は分からないです。凄く潤う訳でもなく、美白効果がある訳でもなく、ニキビに効く訳でもなく。

安い!!化粧水だなーっと思う。
半分くらい使って今のとこ問題はないかな高校の時の肌水を思い出す感じ

http://www.escorteskisehirs.asiaクチコミが良かったのでついに購入してみました。
まだ使いはじめて数日なのでこれといった効果は分かりませんが、サッパリとしたつけ心地が気に入っています。
大容量で安価なのは好感度大なのですが、私には合わなかったらしく、つけるとかゆくなりました。
これを使い始めてにきびも増えたような・・・。
はとむぎが合わないのかな・・・?さっぱりしてべとつかない使用感は好きですが、一度付けただけでは潤いは足りません。
すぐ乾いてしまいます。
3回ぐらい重ね付けするとまあまあ潤うかな。リピはもちろんないです
http://www.escorteskisehirs.asia最近、バラエティショップの数が減りましたが、今は皆さんどこで買っていらっしゃるんでしょうか??。私ってすぐにニキビを触ったり潰しちゃったりして、赤くしちゃうんだけど、コットンにこれを含ませてペタッと5分〜10分貼るだけで、赤みが取れます!使用感は結構良くて気に入っていたのですが、その頃ニキビを繰り返すように…。今までで一番肌荒れしてしまいました。
何回かに分けて、パシャパシャ顔につけていたのですが浸透しやすいのか、私の顔が乾燥しているのかスーッとお肌に馴染んで入り込みます。べたつきは一切なし!ニオイもないのでお気に入りになりそうです。
まあお肌の水分補給のためだからそこはいいかなちゃんとその後乳液でふたしなきゃいけないですが(笑)http://www.escorteskisehirs.asiaこれだけの効果じゃないけど、大人ニキビも減って透明感が増しました(^ω^)

しかし際立った保湿効果は期待しないほうがいいです。
あくまで清々しくなるための化粧水。
化粧水の時点から大きな変化を望んでいる人にはおすすめしません。

http://www.escorteskisehirs.asiaお悩みの方は一度お試しを〜♪オルビスさんのボトルを評価するべきかしら?やはりカルピコ化粧水のこちらでしょうね〜DSで見つけて買いました。リピートしました。http://www.escorteskisehirs.asiaびっくりしました!(笑)コスパが良くて使い勝手良好。
さっぱりした化粧水です。量もたっぷり入っているのでいっぱいつけて使っています(^^)
2年ほど前からハトムギ化粧水を使ってます。お風呂上がりにたっぷり使ってます♪

リピ買いしようと思います。ハトムギですのでイネ科のアレ

リピ買いしようと思います。ハトムギですのでイネ科のアレルギーがあったのかもしれないです。おそらく他にもいろいろ突っ込んでマイナーな改善をすると思います。
ヒアルロン酸あたりが効きそうなので、今から楽しみです。
http://www.escorteskisehirs.asia洗顔後 コットンを精製水で湿らせて軽く絞ったらハトムギ化粧水をたっぷりと含ませて顔全体を軽ーくやさしーく拭き取るようになじませます。

さっぱりとした使い心地で、べたつかない代わりに、すごく潤うというわけではない。

http://www.escorteskisehirs.asia久々にいい商品に出会えたと思います(*^^*)使い続けたいですスッと浸透してくれてサラッとした使用感です。http://www.escorteskisehirs.asia時間が経つと逆に顔の水分持っていかれてるような…さっぱりしててよく浸透するし、ちゃんと潤うので良いと思ったんですが・・・翌朝ニキビが!!!私には合わなかったみたいです(T_T)化粧水つけた後の、テカりが嫌だったけどこれはテカらず変わりにもちもちします。
あと膿んだり赤くはなってないぷつぷつにきびがほっぺたに大量にできちゃいました…あと、私は冷蔵庫で冷やして使用しています。お肌のクールダウンや引きしめにもなりますよ☆今の時期はとりあえずお風呂からでたらすぐこれをバシャバシャつけてます。http://www.escorteskisehirs.asia安い物でも、使い方次第で結果がでるのかもしれないと思わせてくれた商品です。
手持ちの化粧水などの効果upを促してくれる…そんな一品。

安いし大容量なのでコットンパックにいいです(o^-’)b

http://www.escorteskisehirs.asiaコットンに浸して優しくのせる感じでパッティングします。にきびには正直効いているか不明ですが悪化はしていません。この化粧水、浸透するの遅いです。なのでちょっとイラっとします。
http://www.escorteskisehirs.asiaアルビオンのスキコンは、乳液先行なら大丈夫だけど、単品で使うと白ニキビが発生していました。
若干ですが、使用し始めてから、肌荒れが減ってきた気がします。
二本目突入しました。これでもかっーーっていうくらい、パッティングしています。(私は500mlのボトルを1か月弱で使い切ります)ボトルが重いのでスプレーよりポンプのほうが使いやすそうですが。とにかく、安い!顔から手足全身に使えます。
しかも、刺激なし!ベタベタせず、程よく保湿もされます。
あくまで程よく…です。
しっかりした保湿を求める方には、確実に物足りないと思います。
ただ、イヤな清涼感?
http://www.escorteskisehirs.asia無印の化粧水を超えるコスパの良い化粧水があるとは思いませんでした。主人と2人で使い始めて半月ほど経ちますがまだ半分もなくなっていません。

こちらは主にコットンパックに使っています。詳しい使い方はこちら。

http://www.escorteskisehirs.asia低価格だし量も多く全身にバシャバシャと使えるところは嬉しいしニキビも増えてないから毎日使っています。何より、期待してたのにダメだった…という時の、財布と心の寒さは誰もが不愉快なはず。
http://www.escorteskisehirs.asiaまぁ良くもなく悪くもなく!これからも保湿ジェルを使っていく限りはこちらを購入していくつもりです☆匂いが独特でコスメの香りではありません。
オードムーゲを試しましたが、効果はなく、比べるとこちらの方が効果あったかも。
バシャバシャ使えるので使い心地は良いですが、潤い重視の方にはちょっと物足りないかもしれません。三本リピートしていますが、肌のきめが揃ってきて荒れることがなくなりました。さっぱりしていて潤いが足りないというクチコミも見ますが、時間をかけてたっぷりパッティングすれば、充分潤います。
http://www.escorteskisehirs.asiaただ他の方もいわれていますが、これだけでは保湿が厳しいのも確か。スキコンなので肌の状態にあわせて追加で保湿すれば最強かと。

はっきり言って顔には塗れません。
こちらはボディ用にしました。
ボディなら問題なくつけられるし今の時期なら気持ちいいくらいです。

http://www.escorteskisehirs.asiaこちらの商品だけで潤いを補えませんが、激安なので私的には満足しています。
毎晩使用している今でも半分程しか減っていないのでコスパはかなり良いです。http://www.escorteskisehirs.asia無香料・無着色なのも嬉しいです。
全身潤すことのできる化粧水です。現品を見たときはかなり大きめとボトルで、中はシャバシャバしていて少し不安でしたが、使ってみると結構しっとりします書かれている方多いですが、やっぱりちょっと匂いがきつめです。これは マジで臭い(笑) 臭い。
しっとりと柔らかい肌になるのでお気に入りです。
おかげ様で、この夏は、すべすべボディで気持ち良く過ごせました。
http://www.escorteskisehirs.asiaパックしてる間に全身に。
つけたては肌に吸い付く感じてしっとりしてますが、しばらくするとサラサラになります。

こちらは主にコットンパックに使っています。
詳しい使い方はこちら。

http://www.escorteskisehirs.asiaその間本を読んだりメールしたりで大体15分以上は絶対にはりつけています。この手の大容量化粧水はどれも一緒なのかなー?と思い他のボトルも使用したことがありましたが結果、戻ってまいりました。
日々揺らぎやすい自分の肌が、いつでも受け入れられるからです。
http://www.escorteskisehirs.asiaパックにも使えるし、重宝してます☆まだまだ無くなりそうにないけど(笑リピしていくと思います。
ニキビに悩んでいたのと、こちらの評価が良かったのでDSで600円くらいで購入。
使用感はもっとサッパリしているのかと思ったけど意外にしっとりしています。
自分で進んで購入することはないです。
コットンパックの時大容量だし安いし惜しみなく使えるのが嬉しい(*^^*)http://www.escorteskisehirs.asia惜しみなくじゃんじゃん使えます!!でもこれのヘチマはダメでした(x_x;)安いので一度は試すべき!!!!!

使ってからの方がガンガンニキビが発生してしまいました(ToT)

http://www.escorteskisehirs.asia使用感もよくたっぷり使えるので満足しています。
3本目使用中です。可もなく不可もなく、トラブルもなくです。コスパがいいので気にせずお風呂上りに全身に使っています。
ボディ用化粧水として購入しました。
ドラッグストアにて598円!激安っ
http://www.escorteskisehirs.asiaこれから夏に向けて身体にはとてもいいし、冷蔵庫で冷やしてから、ローションパックをすると気持ちいいですよ(^^)最近ハトムギ系の化粧水が好き。潤いはさっぱりめかな。でもたくさん入っているのでたっぷり使えます。
使い心地もよく何も問題ありません。
・部分的なコットンパック主には別のパックを普段使っています。
ただ、面倒なんだけどニキビが気になる時などはコットンにコレをたっぷり含ませ気になる部分に置いておきます。
コットンパックをした後は肌がみずみずしく気持ちいいです。
べたつかず肌もサラサラがキープされる分,保湿はこれだけでは心許なく,昼間頬がもっとしっとりしててほしい!と感じて3回目のリピートはせず。
私は極度の乾燥肌なので、コレ一本では不安な為、ブースターとして使用しています。ハトムギが肌に合っているので、大容量が欲しくてこちらを購入しました。
たっぷり使えるので、日頃のケア以外にもパックに使ったり、ボディークリームを塗る前の肌に使ったりもしています。
http://www.escorteskisehirs.asiaコットンパック用に購入しました。安いしたっぷり入ってるしハトムギが肌によさそうだったので。でもこの子を使うとちっちゃな赤いニキビが増えます。
パックしてる時もなんかピリピリしちゃいます・・。
今はお風呂上りにボディ用に使ってます。

夏はこれでローションパックをしてジェル乳液冬は流石に乾燥するためホホバオイル→プレ化粧水→これ→極潤の化粧水→クリームでいい感じになります。

http://www.escorteskisehirs.asia確かにこれは効きます。同じ量のローションでも潤い方が違う。
肌が乾燥する時間をできるだけ作らないことが、いかに大切かがわかりました。なんてさんざんな事書いていますが、無香料無着色、天然ハトムギエキス配合、500mlも入っていてこのお値段。http://www.escorteskisehirs.asiaただ、何か目に見えて効果が表れるものではないと思うので−1です。乾燥がきになるこの季節に、500mlの大容量で、600円台で買えてしまうのが、とっても魅力で☆一度ハトムギ化粧水をやめたのですが、やっぱりまた使いたくなって購入しちゃいました。さっぱりだけどつっぱらず、軽くしっとりしてくれます。もう何本目なのかリピしてます。
菊正宗の高保湿や他の化粧水とも気分によって使い分けたり重ねて使ってます。
顔にも使ってみましたが、つっぱる感じです。
乾燥しがちの人には合わないかもしれません。
ローションパックやプレ化粧水、クリームに混ぜたり、全身に使用したり…安いのでバシャバシャとたくさん使えます。
http://www.escorteskisehirs.asiaニキビにつけるとしみるし、スースーします。
肌の弱い人には向かないかも。

すっきり気持ちいので私は好きです。
目に当たると大変ですが。

http://www.escorteskisehirs.asiaずっとアルビオンのスキコンを使っていましたが、いろいろな口コミをみてこちらを試しに使ってみました。
そして、栄養のあるクリームで蓋をすれば、一週間程で見違える程綺麗になりますね!http://www.escorteskisehirs.asiaケンコーコムでのお買い物が好きな私がフラフラーっとネットをさまよってた時にケンコーコムのランキングで1位になってたこの化粧水を発見。@cosmeの評価もまずまずだったのでネット購入しました。コレ、本当に問題ないのかな?回収品としてまだ認識されていないだけじゃないのかと感じてしまいます。数週間前、薬局で値引きしていたので値段につられ購入。
使ってみてビックリ。美容液やらクリームやら、塗りたくる私にとって、程よいアッサリ感。アルビオンのスキコンはあわなかったのですが、こちらは大丈夫。
アルビオンよりアルコールが少ないのかなと思います。
刺激もなくいいです。
ハンドプレスすると朝起きたときもちもちさらさらになります!笑重宝してます♪専ら化粧水パックを作る際のコットン湿らせる用です。
湿らせて、一度絞ってしまうのでほとんど意味のない使い方をしていますが、それくらいにしかつかえません。
http://www.escorteskisehirs.asiaあと、今まで酒しずくやオルビスなどのどさっぱりな化粧水でも乾燥しなかったのに、これで乾燥してしまったのが残念

アルコールも危惧するほどの量ではないようでパックに使ってもぴりぴりしません。

http://www.escorteskisehirs.asiaしっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。
無くなったらまた購入したいです!http://www.escorteskisehirs.asiaでもやっぱりバシャバシャ使える手軽さと安さ、そしていろいろな所で売っているという入手しやすさ、いっぱい使っているのにそうカンタンに減らないというコスパは魅力的です。くすみ抜けし、毛穴が引き締まります。
使用後は肌がひやりとします。
しかし最近化粧品をあれこれジプシーしていて、本当にそれだけの理由で肌荒れしている気がしないという。
ボディ用にと思って購入しましたが、主にコットンパックで消費しました(*^_^*)これが効いているのか、良くないのかはわかりませんが、量が多いしお値段も素敵なので、たっぷり使えます。化粧水の新鮮(?!)さを保つためにも、ポンプ式の容器に入れ替えること。
http://www.escorteskisehirs.asiaハトムギが合わないのか、添加物に合わない成分があるのか解りませんが、肌が赤くただれて痒みを伴う刺激も感じられたので、姉にあげました。

脂性肌の私には手ばなせない化粧水です。朝晩の洗顔後たっぷりと つけてますシミが薄くなったりの効果はありませんがおでこ鼻のベタつきが おさえられます。

http://www.escorteskisehirs.asiaつけてだった10秒足らずんで早速顔は突っ張ってました。
私は乾燥で敏感肌なので身体に塗るのもどうか。
。。考えますね。
でも、コットンパックなどに使えるし、やっぱり…安い!ので☆5つです。http://www.escorteskisehirs.asiaこれをいつも使用している化粧水の代わりに使うと乾燥するので何か使い道はないかと考え、ボディクリームで油分を補う前の水分補給役として使うことにしました。
以前は、洗顔後の拭き取りとパッティングは精製水を使用していましたが、精製水だと開封から使用期限が一週間だったりして、なかなか全部使い切れず途中で捨てたりしてたので、代わりにこちらを使用する事にしました。
ついでに頬の毛穴のたるみにも効いている気がします。
そのあとの保湿は必須ですが。

そうすることで高い化粧水でも量をたくさん使う

そうすることで高い化粧水でも量をたくさん使うことなくコットンパックができておすすめです!好きなモデルさんが使っているのを知り購入しました。
私はその上からいつもの化粧水をつけて⇒乳液でフタをして使っていますが、本当にモチモチ肌になります。毛穴が小さくなるとか美白などの効果はないけれど、あたしと旦那サマに害を与えない慎ましやかなところがすき(笑)http://www.escorteskisehirs.asiaお安いので、ケチケチせずにたっぷり使えるお陰かコットンを充てまくりの割りには肌に負担も少なくすんでいるように思います。

‥ハトムギ効果?生理前の吹き出物に効果ありかも。

http://www.escorteskisehirs.asia三十路の肌不思議。
いきなり吹き出物ができたり、肌色ムラができたりするのです。
そんな私にはこのハトムギ化粧水はお守りみたいなものですかね。
お肌が荒れるとこれに落ち着くのですが、何か効能はわかりません。ただニキビにコットンを小さく切って湿られて貼りつけておくと炎症が鎮まります。
一時期、大人ニキビに悩んで購入しましたが、私には合いませんでした。
http://www.escorteskisehirs.asiaとろみのあるタイプの化粧水が苦手なので、安さ+私的グッドな使用感を兼ね揃えたこれをリピートしています。
まだローションパックに使った事がないので次回挑戦したいです。
パッティングがチョト手間ではぁりますがエアコンが効いた職場でも、暑い外でも、乾燥する事なく過ごせました♪この化粧品だけでは乾燥してしまいますが、バシャバシャと塗ってその後の保湿をしっかりすれば問題ありません。
頂き物で使ってみました!毛穴が小さくなるとか美白などの効果はないけれど、あたしと旦那サマに害を与えない慎ましやかなところがすき(笑)http://www.escorteskisehirs.asiaにきびが気になるときに短期間使用ならありかな、と思える製品です。

乾燥して肌が固くなっていたらいい化粧水も油分も入っていかないので。

http://www.escorteskisehirs.asia使用期間1ヶ月。
この手の大容量化粧水はどれも一緒なのかなー?と思い他のボトルも使用したことがありましたが結果、戻ってまいりました。日々揺らぎやすい自分の肌が、いつでも受け入れられるからです。
http://www.escorteskisehirs.asia翌日の化粧のノリも今までと全く違います。
ボトルが半透明なのかと思ったら、液体が白っぽいんですね。この安さでこの量、クオリティは中々だと思います。最初は金欠ゆえ、これと占い油を、使用していましたが今馬油もこちらもボディ用にしようしています。買いました♪使い勝手のいいアイテムですね。安くて大容量に惹かれ、ドラッグストアで購入しました。
http://www.escorteskisehirs.asiaとても気にってしまった。

さらっとしたタイプの化粧水でわたしの好みです♪

http://www.escorteskisehirs.asiaそれまでオールインタイプのものを使用しておりましたが、イマイチ効果が分からず良い化粧水を探していたところこちらを知りました。肌トラブルなく使えているのは嬉しいですね。
http://www.escorteskisehirs.asiaやっぱりこれからの季節はコットンパックでしょ!!ってことで口コミを見て気になったこちらの化粧水を使ってみました。
何かの雑誌で冷たくなるくらいコットンパックをするといいと書いていましたので実践しています。
なので気が向いたらリピするかな〜ってこです。
ローションパック用に大容量の化粧水を探していたところ、ヒット☆(・ω・*)【普通の化粧水として】洗顔後に手でまずはバシャバシャと顔につけます。
そのあとハンドプレスでしっかりしみこませ、これを3回ほど繰り返します。あとは乳液などで整えれば乾燥知らずのもちもち肌に♪
きちんと浸透させれば、さらっとしてベタつかないけれど、手のひらにほっぺたがもっちりくっついてきます\(^o^)/もし、これで肌に合っていたらとってもコスパ高いんですけど。
残念です。
http://www.escorteskisehirs.asiaとにかくコスパが良いです!それに尽きます。
つけた後べたべたしない、というのも好感触です。

お化粧前やボディにも気軽に常備している感じです。

http://www.escorteskisehirs.asiaべたついたり、肌荒れなどはありませんので特に問題はありませんが、絶対にこれでなくてはいけない!と思う程ではありませんでした。ただ手でのせるだけだとちょっと潤いが足りない感じがしたので、コットンを使うか、パックにした方がいいかもしれないですね。
http://www.escorteskisehirs.asia薬局をぐるぐる歩き回り…毎晩パックした後、美容液→クリームでフタしてます。肌質のせいかな?これ私には全く合いませんでした。しかししばらく経って合わなかった事実を忘れまた買ってしまうというww刺激がないので、トラブルもなくどんどん使うことができました。
途中乾いてきたら足したりしながらパックしていると、水分補給できて肌が落ち着く気がします。
さらっとしながらもしっとりする感じでしょうか。
きっと3本目も買います(笑)大容量でおもいっきりたくさん使えるのが良いです(o⌒∇⌒o)使っているのと使っていないのでは全く違うんですよね。
http://www.escorteskisehirs.asiaサリチル酸(殺菌、抗炎症、角質剥離、収斂)が入っているので、一般的なにきび用化粧水よりかは効果があると思います。

・ひんやりして気持ち良いこの時期はありがたいですね。

http://www.escorteskisehirs.asia1本使って飽きたので他の化粧水に変えたのですがハトムギエキスが肌を鎮静化してくれます。エクサージュのスキコンに近いテクスチャですが、しっとりさは劣ります。でも無香料・無着色なのでスキコンの匂いが苦手な方にオススメです。
http://www.escorteskisehirs.asiaひと夏で大体2本使い切ります。
また来年もこれを使うことでしょう。安いので買っても損はないかと思います。
お風呂上りにコットンにつけておでこをふきとっています。
ですが保湿力がほぼないに等しいのでやはり季節問わず使用後の保湿がとても重要だと思いました。
特に「ここがいい!」って特徴を感じる商品ではないですが、刺激が全くなく、乾燥も感じません。大量に惜しみなく使えるとこはいい♪何かこだわりは特にないんですケド落ちつくってか…安心さがあるんですよね♪♪ハトムギが肌に合っているので、大容量が欲しくてこちらを購入しました。
たっぷり使えるので、日頃のケア以外にもパックに使ったり、ボディークリームを塗る前の肌に使ったりもしています。
http://www.escorteskisehirs.asia効果抜群なのでニキビ予防のためにリピしていきたいと思います(*´∀`*)

惜しみなくバシャバシャ使えるのも好きです。乾燥が気になる日は、最後にとろみ系の化粧水を重ねる事もありますが、こちら一本でも肌の奥がひんやり潤う感じが好きです。

http://www.escorteskisehirs.asia友達のプレゼント企画でいただきました。
しっとり感とサラサラ感、どちらもあります。
冬場は少し物足りないかもしれませんが、夏〜秋にかけてはちょうどよさそうです。このスキンコンディショナーはサラサラな白濁した化粧水が、肌を柔らかくして保湿もしてくれて次の日の肌がすごく気持ちいいです!http://www.escorteskisehirs.asia1年半前は、あたしの顔はニキビ&ニキビ跡&毛穴だらけ…だけどこれを使い始めて今ほとんどニキビないです!!これがないと泣きそうになるくらい笑使用感はさっぱりとしていて、使用の翌日ころから皮膚が滑らかになりました。
サラッとしていて、ベタつきもありませんでした。でも、ちゃんと潤います。
ニキビの赤みが消えた気がします。
同じ色だし、使った感じも問題なさそう・・・そしたら、翌朝の肌のモチモチ感が全然違って驚き。
余談ですが、3分コットンパックしたら、余った液を全身に塗布しています。
http://www.escorteskisehirs.asiaファンケルのアクネケアを使うようになって、ファンケルは化粧液なので一回使用量が少量で作られています。

おそらく、アルコールの成分が私には合わないのかなあと思いました。
一度目は、日焼け後のほてりをさますために購入しました。

http://www.escorteskisehirs.asiaちょっと話が逸れてしまいましたが、大人ニキビや毛穴は毎日の優しい普通のケアが重要。
ということを教えてくれた商品です。どなたにもオススメな安心の化粧水です。ニキビに効くとのことでしたが、私には悪化させる結果に。
普段はルナメアの化粧水でニキビも落ち着いています。
http://www.escorteskisehirs.asiaリピ買いで3本目使用中です。保湿力がとても高いわけではないですが、さっぱりバシャバシャ使えるものを探していました!価格も安くて大ヒットです!!使用感はすごく気に入ったのですが、保湿力はぜんぜん物足りなかったです。低い保湿力の持続力はありました。保湿効果も感じられました。安くて量も多いのでばしゃばしゃと全身に使えます。夜はひたひたにしたコットンでパックなんかもしていました。
元が酷い油田なのでサラサラ!とまでは行きませんが、脂の量がかなり減っています!!10年くらい前何度かリピートしていましたが、最近は使っていないところに当選したので、改めて使い勝手のよさに感心しました。
http://www.escorteskisehirs.asia安い物でも、使い方次第で結果がでるのかもしれないと思わせてくれた商品です。手持ちの化粧水などの効果upを促してくれる…そんな一品。

もちろん、薬の力が大きいとは思うんですが・・・それでもやっぱりこの化粧水の力も凄いと思うんです(コスト面でもバッチリ!)

http://www.escorteskisehirs.asia友達のプレゼント企画でいただきました。しっとり感とサラサラ感、どちらもあります。冬場は少し物足りないかもしれませんが、夏〜秋にかけてはちょうどよさそうです。
安いですし、肌クリエとコットンパック用でこれからも愛用します。http://www.escorteskisehirs.asiaお安く効果もあったのでとてもオススメです。友達ストアに大量においてあり『佐伯チ○さんおススメ』という言葉にひかれて購入しました。
ホームセンターで安く購入でき、容量も多いので、コットンにたっぷりつける私にはぴったりの商品です。
うーん、私には潤いが感じられませんでした。安かったのでバシャバシャ使ってもみましたが、なぜかお肌がつっぱるような感じ・・・。
自分で進んで購入することはないです。あんまり良さが分からなかったです。
大容量で、思う存分使えるのがいいですね。
保湿力は、あんまりでしょうか。
さっぱりしてます。全身用にいいですね。
http://www.escorteskisehirs.asiaが、1本使い終えた今、コレをリピートせず、他の化粧水(日本酒の化粧水)を購入してしまいました。

あ、勿論手の甲も隠れるUVロングアームカバーもしますよ♪←賛否両論あるけどワタクシは焼きたくないので 数種所持してマス(^^)

http://www.escorteskisehirs.asiaテスター使用です。
敏感肌なので、合わない化粧品を使うと顔中にニキビができてしまいます。私の年齢の肌(顔)には、これだけでは潤いが足りないらしく、乾燥ニキビができちゃいました。マスク用にしてもなんだかさっぱりしすぎて不安。
でも体用には丁度いい。
ペタペタしないし、日焼けもおさまりました。悪くはないけど、春夏時期の体用限定というカンジ。高校時代に出会ってたら重宝したろうに…。
http://www.escorteskisehirs.asia完全に無くなるわけではないですが、私には皮膚科でもらっていた薬を使っていた頃とは比べ物にならないくらいの効果でした。
中々なくならないのでリピートはまだ3回目ですが常にストックしておきたい化粧水です。
ローションマスク用にこちらのサイトから購入しました。コットンパックに使っていますが、書かれているとおり5分パックすると、潤うしくすみが抜けます。
そして何よりうれしかったのが、できかけニキビをこれでパックすると、沈静化して大きくならずになくなりました。クーラーの乾燥でイタイにきびが頻発してますが、これで乗り切れそう!
特にトラブル等なかったので2本目ですが、美白やニキビなど「これにいい!」という効果もなく‥コスパ、使い心地(とろみ化粧水は嫌い)の点からこの評価で。
口コミをみて3週間前に買ってみました!夏場なので、ボディー用に使おうと思っていましたがペタペタするし・・・。
http://www.escorteskisehirs.asiaプレとしては悪くないけど…って所で次の行程に移る前に手を拭くのに使ったりもしてます。

荒れた時にはこれですね。ペットボトル飲料を思わせる大容量ボトル!

http://www.escorteskisehirs.asiaあんまり大容量なので、スプレー式のボトルに入れ替えて、体にも使ってます。
合わない化粧水を付けると肌がピリピリしたり頬が真っ赤になったりするのですがこれは大丈夫でした。
優しい付け心地です。
http://www.escorteskisehirs.asia口コミを見て購入。初めはプレ化粧水として使用。
でも、それまで使っていた化粧品が重く感じ始めていつの間にか、化粧水はこれだけに。肝心の美白効果は流石に???ですが、使わないよりはずっといいはず。私には効果ありました。使い続けます。全身のボディーに使っています。さっぱりとした付け心地です。

なによりコスパがよいので、気にせずいっぱい使えるの

なによりコスパがよいので、気にせずいっぱい使えるのがいいと思います(^^)使ってみたところ、肌荒れが軽減したかな??とおもいました。
安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。
浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。
シンプルですが、十分効果が感じられました。これを一週間続けたらお肌、見違えるほどもっちりふんわり♪きめ細かくなりました!!!(≧▽≦)http://www.escorteskisehirs.asiaケチらないで沢山使うのがミソだと思います。
安いし。
ただ、他の方も書いているように、ナチュラルっぽい売り方をしている割には結構いろいろ入っている気が。肌は弱い人にはどうなのかな?

このお値段でこの効果ならお得だと思います!佐伯チズさんが利用しているとのことで、購入♪使用感は、肌なじみがよく、べたつかず、潤う感じ…♪

http://www.escorteskisehirs.asiaちょっと話が逸れてしまいましたが、大人ニキビや毛穴は毎日の優しい普通のケアが重要。ということを教えてくれた商品です。
どなたにもオススメな安心の化粧水です。
このままだと大きいので、スプレーボトルに移し替え、冷蔵庫保存と常温保存の使い分けしてます。
http://www.escorteskisehirs.asiaでも、こちらの口コミを見て思い切って初購入してみました。
節約のため安い化粧水に変えようと思いこちらを購入しました。
今の時期は紫外線を多く浴びているので腕、首まわりは特にばしゃばしゃと。
顔にも使いますが、ハトムギは化粧水をする前の下地なつもりで使っています。
夏場に使うのには良いですが、冬場はすこし乾燥する気がするので、この化粧水→保湿度の高い化粧水→乳液で使いたいと思います。
手でつける派の私には面倒な作業ですが本格的に肌荒れをなくしたいので頑張ってます!!大容量のため、ケチらずコットンにヒタヒタにして使ってます。
http://www.escorteskisehirs.asiaうるうるモチモチ肌よりはサラッとキメ細かい肌になれる感じ。使用していて肌が白くなってきた気がします。今あるニキビ跡にも効いてきますように☆

この価格で高度なものを求めるのは無理なのでみずみずしい肌を取り戻したいときや日に焼けて乾燥した時などパタパタとパッティングしています。

http://www.escorteskisehirs.asiaアルビオンのスキコン・・・・似てますね。テクスチャーはトロミはあまりないので、手でつけるとこぼれてしまいますが…http://www.escorteskisehirs.asiaちなみにドラッグストアにこちらの商品を買いに行ったら佐伯チズさんお勧めと書かれていました!!!!(笑)本当かわからないけれど佐伯チズさん目指して若さをいつまでもキープしていきたいと思います。このひと手間で、肌への浸透も驚くほど変わります^^常にあるニキビも落ち着いてきているし(なくなってはないですが…)、くすみも抜けました。しーっとりまでしないものの、乾燥は気になりません。
このお値段なので、それ以上は求めません。
こちらはあくまでプレとして使っていて、この後に保湿系の化粧水+蓋をしているので大丈夫です。
ニキビの心配があってアルビオンを使っていましたが、こちらの商品でもニキビは出来ませんでした。
http://www.escorteskisehirs.asiaなにか、保湿できるものをいないとつかえません・・・でも、なんとなく安いからかっちゃうんですよね〜・・

私は、全身に塗った後ヴァセリンのモイスチャーロッキングローションを塗ってます。
スベスベになります☆

http://www.escorteskisehirs.asia大人の女性が使うなら化粧水としてより導入やつなぎくらいに考えたほうが良さそうです。使い始めてから肌もワントーン明るくなった気がします!もうリピート確定です!肌トラブルなどもなくさっぱりひんやりできて最高ですね!http://www.escorteskisehirs.asia安くてバシャバシャ使えます!そしてトラブルも減った気がします。
3日で毛穴の黒ずみが取れるとは言いませんが、使い続けるといつの間にかいなくなってます。
夏場のサッパリしたい時のケアにはピッタリだと思います。(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使いますが)相性がいいというハトムギ化粧水+ニベア青缶も挑戦してみましたが、乾燥が悪化してしまいダメでしたー。5月末に買って夏の間使いました。さっぱりしています。
部分的な乾燥肌の自分には潤いが足りないと感じました。これとニベアの併用が流行ったのは分かる気がします。
http://www.escorteskisehirs.asia安売りしてたので買ってみました。
顔含め全身に使っています。バシャバシャ水のようなテクスチャで、顔に浸透するには時間がかかります。

しかも評判も良い。

http://www.escorteskisehirs.asia他の気になる化粧水も試すつもりですが、定期的にこの化粧水に戻ってきたいと思います。もう何年もリピートしています。おもに洗顔後のローションパックに使っています。
http://www.escorteskisehirs.asiaニベア青(チューブ)を持って行ってケアしてみました。
使い始めはあまり効果を感じませんでしたが、お安いので大量に買い溜めしてしまい、コットンパックで使うようになってから、潤いと白くなるのを実感しました。
お風呂上りにコットンで使用。
スーッと馴染んで炎症のあった所には染みてしまいましたがなかなか良かったです!という効果がありました。美白効果についてはわからないですね・・・。私はこれを使って赤み・かゆみが出たので、ラウレス硫酸Naが入っていてもおかしくないと思ったんですが、高評価している人の化粧水はこうはならないんでしょうか?コットンをひたひたにしてパックすると気持ちいいです。
http://www.escorteskisehirs.asia効果抜群なのでニキビ予防のためにリピしていきたいと思います(*´∀`*)

安い!!化粧水だなーっと思う。
半分くらい使って今のとこ問題はないかな高校の時の肌水を思い出す感じ

http://www.escorteskisehirs.asia私はもともと色白で夏はこんがり焼けるんですが冬になるとたいていもとの白さに戻ります。
なんかものたりない!!!ってわけで、アル○オンのスキコンとコレを半分ぐらいづつシートに染み込ませてパック。http://www.escorteskisehirs.asiaスプレーに移し替えて使用しています!たくさん入っているのでもったいないと思わずにたくさん顔につけられます。
私はこれをふき取り用として使ったりコットンパックをこれでしてます!シリーズで乳液があると嬉しいなぁ…。
ばしゃばしゃ使いたい人には値段も手頃でいい商品だと思います。
付け心地はとにかくさっぱり。
http://www.escorteskisehirs.asiaただ、メインの化粧水に使用するのはちょっと厳しいかな、と思います。
そこまでの潤いはないように感じます。

匂いもトロミも無いホント普通—-な化粧水です…

http://www.escorteskisehirs.asiaコットンパックの化粧水にはあまりお金をかけれないのでこのコスパでこの効果は大満足です。
やああああっと1本使い切ったのでクチコミ〜!今は冬場で乾燥する時期なので化粧水のみでは少し物足りず…http://www.escorteskisehirs.asiaニキビのできやすい肌ですが、こちらを使ってから安定した肌になっています(^o^)コスパもいいし、手に入りやすいし。当分使いたいと思います!!オススメーっ!!こちらはいつ使っても全くそんなことにはなりませんでした。また、なくなったら購入します。
何本リピしたかわかりません。朝も夜もたっぷりパシャパシャしてます。安いのでそれ化粧水悩んで色んなものに手を出していましたが、これからは特別何かない限りこれでいこうと思ってます。パッティングするといい感じに浸透してきます。お風呂あがりから寝るまでに2,3度つけてます。これをつけると顔がスッキリします。http://www.escorteskisehirs.asiaベースメイクでも肌にのせる順番の早いものほど成分の優しいものがいいと思うタイプなのです。

この使い方をしてから、ニキビができにくくなりました。

http://www.escorteskisehirs.asia優しくお肌を包み込み浸透させる感じに100回くらい優しくパッッティングすると、毛穴が引き締まり、みずみずしく透明感がアップします。
安いのに本当にびっくりです!!蓋が面倒だったので100円ショップで買ったスプレーの先を付け替えて、スプレータイプにして使用してるので思いついたときにシュッとひと吹きできる。
http://www.escorteskisehirs.asia無香料・無着色なのも嬉しいです。
全身潤すことのできる化粧水です。
日焼け後の火照った肌にハトムギ化粧水をつけるとひんやりしてとても気持ちいいです。最近は冷蔵庫で冷やして使っています。
普段はアルビオンを使ってますが金欠の時にこちらを☆特にトラブルなくたっぷり使えるので満足!何度もリピ中友達の口コミやネットでの評判を聞いて、昨年の秋に3本目を購入しました。安いので思いっきりバシャバシャと使えるのでいいですね!無印良品のはがせるコットンでいつもパックしています。
ハトムギが肌に合っているので、大容量が欲しくてこちらを購入しました。
たっぷり使えるので、日頃のケア以外にもパックに使ったり、ボディークリームを塗る前の肌に使ったりもしています。
http://www.escorteskisehirs.asiaローションパックしたら毛穴が小さくなるし

今年の夏はこれにお世話になりました。

http://www.escorteskisehirs.asiaバシャバシャ使うのが大好きなので大容量のこちらの化粧水が気に入っています。自分の肌の状態をしっかり分かっている人が使えば、上手く使いこなせると思います。
http://www.escorteskisehirs.asia安くてバシャバシャ使えます!そしてトラブルも減った気がします。
リピするかはわかりませんが、本命の化粧水の他にサブで持っておくのもいいかもしれません。
学生の頃に出会い、色々と浮気をした後、現在また愛用しています。乾燥肌なので、もっとしっとりこっくりした化粧水がいいかな。
特に「ここがいい!」って特徴を感じる商品ではないですが、刺激が全くなく、乾燥も感じません。
大量に惜しみなく使えるとこはいい♪
この3つの組み合わせが、私の肌には一番良かったです。使い心地は、スキコンの無香料版といった感じ。※コレは無着色・無香料http://www.escorteskisehirs.asia私はスプレーボトルに詰め替えて使っています。
ドラッグストアで購入しました。スプレーボトルに移し替えて使っています。

最近肌荒れがひどく、評価の良いこれを見つけて購入しました。
ちなみにドラッグストアで520円でした。

http://www.escorteskisehirs.asiaと言っておりました。
またリピしますよ〜精製水のボトル?と見紛うデカさです。
DSの棚下にひっそりと、うっすらホコリをかぶって置かれていました。
夏は冷蔵庫に冷やしておくと、と〜ってもヒンヤリ気持ちいいです〜♪http://www.escorteskisehirs.asia太陽のアロエ社のヒアルロン酸を一滴垂らして使っています。
こうすると潤いは少しプラスされて良くなります。が!20代も後半になりすっかり乾燥肌になった今の私のお肌には合わなくなっていたようで…しかもお値段据え置き。まわしものではありません。
お値段もお手頃で、今のところ肌にも問題なしなので、大活躍です★アルコールポさがあるので傷があったらしみる感じです。
ローションパックで少しの間顔に付けっぱなしにするとよく赤くなってヒリヒリしてブツブツが出来たりする私の肌ですが、コレは一切そんな事ありません。
http://www.escorteskisehirs.asia美顔水をコットンでニキビのとこにたっぷりつけて違う化粧水をコットンパックしたら、スースーしました。

また見つけたら購入してみようかな。

http://www.escorteskisehirs.asia友達のプレゼント企画でいただきました。
しっとり感とサラサラ感、どちらもあります。
冬場は少し物足りないかもしれませんが、夏〜秋にかけてはちょうどよさそうです。
コットンパック等にはいいかもしれないけど、これ単体の化粧水使いだと乾燥します。http://www.escorteskisehirs.asia夏にローションパックとふき取り用として使用していました。ローションパックすると一瞬「白っ」って思いますが、一時的です。
さっぱりしているわりに潤うし、なによりもお安いのが魅力です。

以前使っていた時よりも良い感じです!カタツムリのブ

以前使っていた時よりも良い感じです!カタツムリのブースタージェルを塗ってから使っているせいかよく浸透しますし、使ってますー!翌日も起きて顔を見てみると毛穴が引き締まっていて、それまでの肌の感じと違っていました♪http://www.escorteskisehirs.asiaこちらで評判が良かったのと、夏用の化粧水が欲しかったので購入(*´∀`*)

でも荒れることもないです。
可もなく不可もなくただやすいだけ、、ハトムギ化粧水はヘビロテしています。

http://www.escorteskisehirs.asiaイメージ「雪」の肌に近づけそうな効果があるように感じました。
このまま使い続ければいい効果が期待できそうなので、もうしばらく使い続けたいと思います。
http://www.escorteskisehirs.asiaこの価格でこの品質のハトムギ化粧水。優秀すぎます!けっこう前に使ってたんですが最近また買いました!リピするかはわかりませんが、本命の化粧水の他にサブで持っておくのもいいかもしれません。そうなるとだいぶお財布にやさしいのでありがたいです。もう少し早く使ってみればよかったと思いました。ですがハトムギはさっぱりなので洗顔や保湿クリームは保湿性の高いものを使ってます。使用して、1週間。お風呂上りに、服を着る前に全身につけたり、コットンパックしたり、量を気にせずつかえるのがいいです。
ただ、今の時期だともっと保湿効果があった方がいいかも‥
http://www.escorteskisehirs.asiaうるうるモチモチ肌よりはサラッとキメ細かい肌になれる感じ。
使用していて肌が白くなってきた気がします。
今あるニキビ跡にも効いてきますように☆

夏はこれでローションパックをしてジェル乳液冬は流石に乾燥するためホホバオイル→プレ化粧水→これ→極潤の化粧水→クリームでいい感じになります。

http://www.escorteskisehirs.asiaパシャパシャ使いすぎて、1本1ヶ月もちません。
いつもストックを用意しています。
それくらい臭いも酷いけど効果はてきめんです。
http://www.escorteskisehirs.asia保湿効果は、乾燥肌ではないのでわかりません(-_-;)乾燥肌の人はこれプラス何か別のものが必要だと思いました。夏、朝の洗顔後はこれ1本でも全然大丈夫だと思います。単品使用でアルビオンのに比べると浸透が悪いです。
これで劇的に変わるというわけでは無いですが、敏感肌の私が安心して使用できる、というのが大きいかもしれません。
去年の春頃に購入し、1本使いきりました☆あと、顔ですが、普段使用している化粧水のあとにちょっとなじませるように使っています。
心なしかニキビ?ふきでもの?が落ち着いたような?拭き取り用と朝用化粧水に2本購入。コスパの良さは素晴らしいです。
匂いも刺激もなく、さっぱりと使えます。
http://www.escorteskisehirs.asiaニベアとの相性が良いみたいですが私の肌にはニベアは合わないので使っていません(°_°)

ハトムギってスキコンと同じだし!!!

http://www.escorteskisehirs.asiaやはり、ハト麦という商品名から自然だから肌に良いというイメージになってしまいますね;久しぶりにシーラボのオールインワンの前に、無印で購入したスプレーヘッド付きのこちらを繰り返し吹きかけ、ハンドプレスし、ゲルを伸ばしたら気持ちゲルのみ使用の際より肌に弾力が、感じられました。http://www.escorteskisehirs.asia私は スキコンや雪肌精の あの何となく効きそうな 白濁した液体の色と香りが好きなんですが こちらは色も香りも やはりうすーくて少々物足りない感じはします。
たっぷり使える大容量、低刺激、コスパ良しプレ化粧水として、遠慮なく使っています。でも保湿力は無い。
出来ることといえばコットンでよくパッティングしておくことくらい。
今までビタミンC誘導体(美白効果)が入っている化粧水を使っていましたが、「色白になったかも!」なんて思ったことはありませんでした。
ただ、化粧水を出すときにそのままだと使いにくいので替える必要があります。
コスパ最強です!
http://www.escorteskisehirs.asia3〜5分パックした後、コットンに染み込んだ分を絞って手でパッティング。
とにかくケチらず朝晩たっぷり使うのがポイントです。

手元にあったスプレーヘッドを付けてみた所ぴったり。
顔や体、広い面積に使用したい時にはスプレーヘッドが活躍してくれました。

http://www.escorteskisehirs.asia少し前から使用していて肌の調子が良くニキビが悩みの私にも相性が良かったようでリピート中です!肌が弱い1歳の娘にもお風呂上がりに全身にバシャバシャしています。
http://www.escorteskisehirs.asia潤うとか美白とかは、この値段には求められませんが、お風呂上りのパックのひとときは、お肌も心もリラックスできる時間としてはずせません。
これは最初安いので購入しました。
私はニキビがとても多くて困っていました。
しかし、暑くなってくると、足してたオイルが重くなってきますので使えません。だからといって化粧水単体では保湿力がないし、使用感もイマイチです。
たくさん入っているのに安いので、ジャバジャバ使ってます。お風呂上りに全身ローションとしても乾燥肌の妹はリピートしてます。http://www.escorteskisehirs.asia毎晩、洗顔後にビタビタに浸したコットンでパック。

ハトムギ化粧水と相性が良いとこ口コミがあったので試し始めました!

http://www.escorteskisehirs.asia実際、使う前と後で肌状態に変化はなく横這いだったし…有っても無くても困らない。
良くも悪くもなく。
超普通。雪肌精を愛用してましたが、成分が似てる!?と言われてますよね。
さっぱりひんやり感触で保湿には物足りないところが一緒かな。あくまでプレ化粧水的存在です。
http://www.escorteskisehirs.asiaシンクでクレンジングしたあとにシュッとひと吹きしてからお風呂へ。(o‘∀‘o)ノいっぱい入ってるのに値段が安くてビックリ。コットンパック用に使ってます。
ちょびっと手からこぼれてしまうけど、そこは目をつぶってもう一回パシャパシャ。アルビオンのスキコンのようにはいきませんが、結構もっちりします。
以前は取り扱っているお店が少なくインターネットで購入していましたが、http://www.escorteskisehirs.asiaまたコチラを使用して、荒れたり赤くなったりなどの肌異常は一切ありません、こんなに痛いし敏感肌なのに。

こちらのほうがアマゾンで少し安いので(^_^;)

http://www.escorteskisehirs.asiaこの子のおかげか、顎のにきびができにくくなったので、殺菌効果が高いのかなとも思います。ハト麦茶とかも、肌荒れに効くっていわれてますものね。
ナチュリエのハトムギ化粧水は試しやすい価格だし知らない人におススメできますね。
夏場は特に皮脂に悩まされるのでハトムギ化粧水を顔、背中、胸元に使っています!
http://www.escorteskisehirs.asiaまた、まったく刺激がなく、肌にすごく優しいと思います。顔以外にも、腕や足、お尻のほうにもばしゃばしゃとしています。アルビオンを使っていた時と、お肌の調子、変わりません!違いは、スースー感が全くないってことくらい。正直これだけで保湿は不可能です。カサカサになります。ただ、プレローション、ローションパックとしてはなかなかのもの。
肌荒れもしにくいし、パシャパシャ使えるのでかなりいいです。
刺激が無く、香りも無く、べたつきも無く、価格が安く(頂き物ですが)使いやすいので、希釈液のような気持ちで使っています。
(精油で言うとキャリアオイルのような感じ)もうすぐヒアルロン酸が届くので、足してみようかな☆大容量・低価格で、バシャバシャ使える化粧水。
http://www.escorteskisehirs.asiaこれでなくてはいけない理由はないんですが、アルビオン買えるほど経済的に余裕が無いので使っています。オードムーゲ→これ→本命化粧水→美容液→乳液。
の手順で使っています。

それにしても、500mlでこのお値段って…!今まで使ってきた化粧水の中でいちばん安いのではないかなあ、と。
なので、正直それほど期待していなかった(すみません;)のですが、なかなか好印象です♪

http://www.escorteskisehirs.asia乾燥肌にはまったく潤わない商品ですが、お風呂上りにレーザー美顔器でお手入れするまでの間に合わせとして使っています。
さっぱりなのに、しっかり保湿力もあって良いです。
http://www.escorteskisehirs.asiaまた、此方を使うと火照りがすっとひきます。赤くなっていた箇所も少しばかり赤みがひきました。肌が引き締まる感じがします。
良かった点・安い。
とにかく安い。
惜しみなく使うことができる。・水のようなテクスチャでべたつかない。
・吹き出物の抑制効果に期待できる。・低刺激である。
プレ化粧水として使ったり、ローションパックに使っている方が多いですね。化粧水が入りにくい方なのですが、比較的すっと入ります。
さっぱりと軽い使用感も好きです。
値段の割に量が多いから、たっぷり使える!毎日コットンパックにして使ってるーニキビが減ったのかは不明。
めくるコットンでコットンパックするとふっくら感◎そして@コスメさんからモニタープレゼントで頂きました、3/4発売のハトムギ保湿ジェルをライン使いしてます!http://www.escorteskisehirs.asiaこれでローションパックをしますと、化粧崩れを心配しないでOKですし、夕方になっても、乾燥が気になりませんでした☆

いつになるか分かりませんが・・リピートします!可も不可もなく。

http://www.escorteskisehirs.asia秋冬は潤いが若干物足りないなくなりますが、乳液などで弱点を補ったら問題ナシです。ネットで大量に買い込み、期待しながらローションパック…しかし、肌に触れた瞬間から違和感。アルビオンのスキコンの変わりになればなぁなんて甘い期待をしていました(ハトムギ使っているというだけで)http://www.escorteskisehirs.asiaだいぶ残ってますが、ボディケアに使用します。。
めちゃくちゃ乾燥します。もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。さっぱりしててこれからの季節にはとてもいいですね☆たっぷりつけると潤いも感じられていい感じですね。
安くて量が多めという点でコストパフォーマンスも優秀ですね。
大容量でバシャバシャ使えます。
お水っぽくて保湿に使うには厳しいかなという感じですが、肌に優しいので全身に使ってます。
敏感肌の人などには本当にオススメです!そして脱脂力が強い為かこれで拭いてるそばから肌が乾燥しました。。
http://www.escorteskisehirs.asia空になったらもう買いません。

すごくさっぱりしているのでこれ単体では乾燥してしまいます。
なので毎日この化粧水でコットンパックをし保湿力のある乳液、クリームをし乾燥を防いでる感じです。

http://www.escorteskisehirs.asiaお安く量も多いので顔、身体にばしゃばしゃおしみなく使えます!さらさらした感じです。さらっとした使い心地でべたつかないのがよかったです。http://www.escorteskisehirs.asia香り80mlの小さくて青い小瓶が レトロで可愛い感じも好印象でした。全身に気兼ねなく使えるし、リピすると思います。
ローションパックとして、朝の洗顔代わりのふき取り用としてとにかく大容量の安いけどカブレなそうな物が欲しいと思って口コミみて買ってみました。
なんか乳白色が効きそうな気もする(*^_^*)
今の季節にはかなりもの足りませんが、春夏にはちょうどいいかもしれないので気長に使ってみます。さっぱりしていて潤いが足りないというクチコミも見ますが、時間をかけてたっぷりパッティングすれば、充分潤います。http://www.escorteskisehirs.asia他のシリーズも使ってみようかな〜と思ったのですがこのはとむぎスキコンと並んでるのを見ると(色が気になる)これ以外手にできないんですよね。

わたしはかなりのにきび肌で脂性肌です。わたしの肌的に、こちらの商品は合わないだろうなーっと思い使用していませんでした。

http://www.escorteskisehirs.asia本当は治ってほしいんですけど原因がわからないし何より全然目立たなくなってきているのでこのまま消え去ってくれたらいいなぁ。
(*´σー`*)静電気やパサつきが気になる時にスプレーボトルに入れたハトムギ化粧水を髪にスプレーし馴染ませてます。特にベタつかず、寝癖が気になる時にも重宝してます。
http://www.escorteskisehirs.asia美白効果を期待していたのですが、それ以前の問題でした。
安く上がれば・・・と思っていたのですが、残念です。
ハトムギ化粧水+ニベア青缶の評判を聞いてから、こちらを使用するようになりました。ニベア青缶ともに何本もリピートしています。それからずっと愛用しています!普段からテカリがひどく洗顔後1時間もしないうちにべたついてくるのがわかる肌です。

オルビス投入したのも最近なの

オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのがだいぶ改善されました(*´V`b)+゜使っているとなんとなく潤ったかなと感じるのですが、少し時間が経つと乾燥が…水をパシャパシャつかってるみたいです(><)夏場はよさそうですが、冬にはお蔵入りになりそうです。 とにかく大容量で安い!!保湿力あるけど浸透いまいちな化粧水の前に使うとかインナードライを解消するのにはとってもおすすめ。http://www.escorteskisehirs.asiaそれに値段がいい!ローションパックのために生まれたのか!と言いたくなるほどです。

さっぱりとした使用感です。
たっぷり使えるところも魅力です。大人にきびに効果があるかは、今のところまだわかりません。

http://www.escorteskisehirs.asiaただ、これだけではやっぱり乾燥してしまうので保湿は必須です。
朝に使用していて、洗顔後によくパッティングをしてその後五分ぐらいパックをしています。内側が潤う感じがします。
http://www.escorteskisehirs.asia乳液・クリームで保湿すれば、お肌がふっくっらします。
朝もたっぷりパッティングしたり、水代わりに使っています。
コットンが乾く前に化粧水を追加追加で、10〜15分ぐらいはしてるでしょうか。日焼けの後にもクールダウンに使いたいです。なにがいいかって、コストパフォーマンス!続けて見たいのでしばらく使ってみてまたクチコミします(^ ^)安いので気にせず使えます。シートパック用に使用しています。お風呂上がりに、まずこちらでパックしています。
ドライヤー中の10分ほどですが、パックを外すとくすみが抜けてワントーン明るくなります。
ちなみに無印のスプレーがこの容器にピッタリなので私は付け替えて使ってます^^評価が良くて、購入(*^^*)http://www.escorteskisehirs.asia無くなったらリピします。評価がよかったので買ってみました(*^^*)

残った分はもったいない精神が働いたので、無理やり体に使って使い切った次第です。(体に使っても特に潤うとかなかったなぁ…。)

http://www.escorteskisehirs.asiaこのつけ方で手に肌が吸い付くくらいにはなります。
ベタベタしない使用感がとっても好みです。
そういえば。アルビオンのスキコン使った時も多少のムズムズが。
私にハトムギが合わないようです。
http://www.escorteskisehirs.asia私は化粧水はとろみがない方が好みでさっぱり感は丁度良かったです。
ただ化粧水をこちら単体だと美白などの面で物足りないかなと思います。
ニキビに悩んでいたのと、こちらの評価が良かったのでDSで600円くらいで購入。500円もせずに買えて、しかもこの容量には驚きました。こちらで見て、気になっていた商品で3週間ほど前に購入しました。
また、母は透明感がでてた気がします。
お値段に引かれて購入しました。
しかも500mlも入って682円!http://www.escorteskisehirs.asia諦めず再チャレンジして良かった!

肌にもとてもやさしいので、またリピートするかも。

http://www.escorteskisehirs.asiaただほかにも類似品がありますがこれが一番肌が落ち着いてるしなんとなく付け心地もほかの類似品より良い気がします。
特に昨日はこのハトムギ化粧水をつけた後は簡単に美容液をつけただけで乳液も使ってないけれど潤いはばっちりだったみたいです。
http://www.escorteskisehirs.asia今までは雪肌精を使っていたのですが経済的にも…ってことで、口コミを参考にこちらを使い始めてみました。
使用感は本当にサッパリで、肌への浸透もいいと思います。ローションパックのおかげか、生理前の吹き出物がほとんど出なくなりました。サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。
人気もあり口コミも良くて本当に気になっていたので薬局で購入。安いのにこの量かなりのコスパの良さ☆そこで美意識の高い友達に相談し進められたのが、このハトムギ化粧水です。
http://www.escorteskisehirs.asiaいきなりベタベタするよりかは肌の調子に合わせて調節できる方がいいので、特に面倒くさくは感じません。

基礎化粧品の見直しを始めました。

http://www.escorteskisehirs.asia大容量なのに安価なのがいいですね。
そのため、私は一通りなじませたあとに、コットンパックを5分程しています。
それでも潤いでパンパンになる感じは、、、という感じです。
http://www.escorteskisehirs.asiaしっとりするわけでもないので、さっぱり使用したい夏向けです。香りは無香料なので使いやすい!高価格のデパコス化粧水を使っていた時期もありましたがこれを知ってからは、高いお金を払っていたのがバカらしく思えるくらい。毎晩ローションパックしたいのでこのお値段は助かります。朝メイク前にやると顔がキュッと引き締まってgoodでした!!昨年、こちらの懸賞で当たりました><(コメントが遅れ申し訳ありません)乾燥がひどくなってきたので最近開封し、ここの所毎晩大活躍です☆量も多いので、ボディにも使用しています。
これだけでは潤わないので、その後はクリームなどで蓋をして。
皆様も騙されたと思って使ってみて下さい。ドンキホーテで安く購入でします。
http://www.escorteskisehirs.asiaが、この季節はさすがに物足りないので

うちの近くのドラッグストアでは約600円で購入。
かなり大きいのに安くて、嬉しいですね。

http://www.escorteskisehirs.asia若い人や脂性肌の人の化粧水としてはいいのかもしれません。
普段から使っていて4本か5本目になります。
http://www.escorteskisehirs.asiaそれなりに潤い補給になるし香りもなくてとてもシンプル。
毎日使ってるお気に入りの化粧水です。
何よりコスパが良いです。朝はアルビオンのスキコンを使っています。主に夜のローションパック用に使っています。
お安いので気がねなくたっぷり使えます♪
パックするほうが潤いますよ。バシャバシャ使えるので使い心地は良いですが、潤い重視の方にはちょっと物足りないかもしれません。
安価なので気にせずたくさん体にも使えます。ただ40代の私にはこれだけというわけにはいかず夜は別の化粧水メイク前にも別の化粧水を使います。学生の頃はこの化粧水1本で十分でしたが、社会人になってやはり肌質も変化してきた最近では、美容液や乳液で潤いをプラスするとプルンとしたお肌になりますよ^^http://www.escorteskisehirs.asiaさっぱりしてるけど潤います。ベタつく化粧水があまり好きではないので、私にはちょうどいいです。
荒れることもないです!

それになんといっても安いので気軽に使えるのがいい点だと思います。
私は顔だけでなく体にも使っています。

http://www.escorteskisehirs.asia少し手間ですがローションパックするとしないでは次の化粧水の入りも潤い方もお肌の荒れも大分違います。
やっぱり結局は高い物のほうが良いのかな〜と諦めていたところ、ここでの評価と他サイトでの評価の高さを見て「安いからもし合わなくてもいいかな」と、思い切って試してみました。http://www.escorteskisehirs.asia今までは雪肌精を使っていたのですが経済的にも…ってことで、口コミを参考にこちらを使い始めてみました。
きっかけは、母の知人にオススメされたからです。さっぱりしていて気持ちがいい(*^^*)が、はじめの感想です。
さっぱりした化粧水で、コットンにぐんぐん染み込んでいってくれます。
あーあ、、これはずっと使い続けます。何か良いものがないかと探していた矢先、こちらを見つけ、以後重宝しています。
http://www.escorteskisehirs.asia水のようなテクスチャーなのでベタベタした化粧水が苦手な方にもオススメです^ ^ベタつかずさっぱりし、大容量なので一度でたくさん使えます◎ジャブジャブ使いたい方にオススメ。

元々、凄く気に入っている化粧水で値段もお手頃だしたくさん使っても大丈夫で、使い心地もばっちりなのでずっとリピートしているお気に入りの商品です。

http://www.escorteskisehirs.asia友達の口コミを見て、こちらの商品が気になったので今回こちらのシリーズの500mlの商品をドラッグストアで購入しました。
体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。
安いのでたくさん使えるしうれしいです!
http://www.escorteskisehirs.asia香り今まで高い化粧水を使ってきたのって何だったんだろう‥ってぐらい、最高です。これからも私の肌の味方でいてほしいです(´ω` )こちらでパッティング+ローションパックしてあげたら1日で、だいぶん落ち着いてました(●ゝω・)ノ当分リピすると思います。
まだまだ残ってますが、使い切ったらリピートするつもりです!数年前に使ったときは安いし大容量だし使用感も悪くないなと感じたので、久しぶりにリピートしてみました。ローションパック用に使ってます。http://www.escorteskisehirs.asiaこちらの化粧水は使用後に乳液などでしっかり保湿すれば乾燥も気になりません。かなりさっぱり系の化粧水でした。

以前使っていたものがとろみがあるものだったので、サラサラな感じでちょっとびっくり。

http://www.escorteskisehirs.asia主人が気に入っているのでなくなったら購入したいと思います。こちらの化粧水はもう何本リピートしたのか分からないほど使っています。
これでパックしてから、いつものお手入れするだけなんですが、なんだか調子がいいです( ´ ▽ ` )http://www.escorteskisehirs.asiaケンコーコムでのお買い物が好きな私がフラフラーっとネットをさまよってた時にケンコーコムのランキングで1位になってたこの化粧水を発見。@cosmeの評価もまずまずだったのでネット購入しました。
量を気にせずたっぷり使えることで、夏の紫外線を浴びた肌にコットンパック、顔だけでなく、ボディ全体に気兼ねなく使っています。ボディーへの使用も中止しました。このひと手間で、なのでこれはプレ化粧水代わりです。
毎日たっぷりパックして、、、お肌の様子で考えますが…今のところはかなりの好感触です。トラブルさえなければリピしたいですね♪http://www.escorteskisehirs.asiaパックしてる間に全身に。
つけたては肌に吸い付く感じてしっとりしてますが、しばらくするとサラサラになります。

この価格で肌のトーンが上がるのはそりゃテンションあがります。
その後のスキンケアが入っていく感じもします。

http://www.escorteskisehirs.asiaが、使い始めて数日後、鼻の頭や横のあたり、額など、白ニキビ?お値段のリーズナブルなナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)だと、おしみなる使えていいですね。http://www.escorteskisehirs.asiaお風呂上りにブースター化粧水としてたっぷりパッティング。
手のひらでぱたぱたして完全に肌に入るまで続けます。
これを3回。
安くてたっぷり使えるので、週1回程度シュッシュしてリラックスしてます。
ニキビに効かないとなると、保湿も弱い為コットンパック専用になってしまいました。
体調が悪い時はちょっとまぶたにしみたりします。
化粧の前に肌を整えるのにも使用したら、化粧のノリもよくなりました!ローションパックに使っています☆肌をヒタヒタにうるおすことで、肌あれのないなめらかな素肌に保ちます。
http://www.escorteskisehirs.asiaスキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^ひっそりと置かれているのをクリエイトで発見。

でもわたしには安いし量あるしたっぷり使えるし最高の品!!!

http://www.escorteskisehirs.asia普通につけるだけじゃ確かに物足りないけど、バシャバシャ惜しみなく使える。
雪肌精を愛用してましたが、成分が似てる!?と言われてますよね。さっぱりひんやり感触で保湿には物足りないところが一緒かな。あくまでプレ化粧水的存在です。
http://www.escorteskisehirs.asia日焼けして腕が真っ赤になってしまいとりあえず何か塗らないと…って事で購入。そのあとにボディにニベア青缶、顔にエリクシールホワイトの乳液で蓋をしています。

なんだかよけいにカサカサしてしまって…。

なんだかよけいにカサカサしてしまって…。
ニキビも特に良くなりませんでした。
わたしは乳液先行なのでコスデコのプリムラテ→こちら→アルビオンの美白美容液の順に使用します。
私は朝晩、こちらをひたひたにしてコットンパックをしています。美白には効果があるのかまだわかりませんが、キメは整います。
http://www.escorteskisehirs.asia1本使い終わる頃が楽しみです。

お肌の水分補給と思えばいい商品です。量、値段は最高にいいです☆

http://www.escorteskisehirs.asiaダイソーのフェイスシート(未圧縮)が手に入らず圧縮したものを使用していますが・・ハトムギ茶も飲んでいるのでその効果もあるかもしれませんが、1週間して確実に白くなってきました。
http://www.escorteskisehirs.asia毛穴は、頬がすごく引き締まった感じがしていて、鼻も少しずつ小さくなってる感じがします(*^_^*)コスパは◎首やボディにもばしゃばしゃ使っていますが全然減らない!あと膿んだり赤くはなってないぷつぷつにきびがほっぺたに大量にできちゃいました…コットンパック用にDSで\498にて購入。
全然期待してなかったのに、コットンパック用としてはなかなかいい仕事します(^-^)/ ずっと雪肌精使ってたんですが、これでもいいかなって思います1年前ぐらいからリピしてます♪今で4本目ぐらい。http://www.escorteskisehirs.asiaアルコールが強くてしみます…毛穴の気になる鼻の拭き取りにも使用してみましたがかなり刺激が強くて赤くなりました。

アルビオンの乳液愛用者ですが、スキコンの効果はともかく、あの香りが嫌な私。

http://www.escorteskisehirs.asiaでも続けやすいのでリピはします。有名なので一度使用してみようと思い購入しました。
安いし容量も多いので、一度にたくさんの量を使えるのはいいことだな、と思いました。使わないよりはいいかも?ってぐらいです。
荒れてはないのですごく悪い訳ではないけど、良さも感じません。これだけでは保湿はされないし、肌が明るくなる訳でもないし…。
http://www.escorteskisehirs.asiaはじめはシートマスクを使用しましたが、相性がイマイチのようでシートがたっぷりローションを含んでくれず、シートを肌にのせても潤ってる感じがしませんでした。コスパが良くて使い勝手良好。
さっぱりした化粧水です。
量もたっぷり入っているのでいっぱいつけて使っています(^^)
さっぱりだけどしっとりとする化粧水です。
休日、試しにこれだけ使ってみたところ、水分補給はできている感じでした。
ただ、これだけ使い続けるというのはまだ勇気がないので、本来のハトムギ効果はよくわからず。今回は今の使い方での評価となっています。
先行導入乳液とコチラをたっぷり3回、それだけで過ごしていましたが何をやっても絶対に悪化してしまう生理期間に何のトラブルも起きませんでした!あと、なぜか付けたその時より翌日の透明感がすごい!ケチらず使えるっていうところが化粧水の本来の効果を発揮できるんでしょうね。以前使用して気に入り、これまでに2本使い切りました。http://www.escorteskisehirs.asia体にぬるとすべすべになるので、今は体に使っています。

急いで肌にやさしいと言われている化粧水を購入するも合わずに悪化。
赤ちゃん用の化粧水で落ち着きましたが、赤ちゃん用のは容量が少ないためコスパが悪い…何かいいのはないかと化粧水をジプシーしているときに、出会ったのがコレです!!

http://www.escorteskisehirs.asia美白効果は、あまり重点を置いてないのでよくわからないです。すみません・・・。
値段の割に、じゃないんです。この値段でここまで!なんです。 育児に追われスキンケアなんて二の次、気付けば肌はボロボロで鏡を見るのが嫌!って時に口コミで知りました。これいいです!夜ローションパックとして使用していますが、パック後は必ずくすみが取れたように明るくなるし、毛穴もキュッてする◎ただ乾燥肌の私には残念ながら潤いは全く感じられずこれオンリーではちょっと厳しいですが、この後にイリュームモイストキャプチャーを重ねれば乾燥も気になりません(^_^)v サッパリヒンヤリなので夏の間はお世話になるつもりです。
匂いもいかにも鳩麦って感じで清々しくてなんか好きです。 ガンガン使ってるから2週間足らずで1本無くなってしまうけど、お財布にも肌にも優しい。
正に私の救世主なのでした。
http://www.escorteskisehirs.asia容量たっぷりなので全身に使っています。
なくなったらリピしたいと思います。
手に取ると少し白く、さらっとしています。匂いは無く、肌への浸透も良いです。
何より低刺激!!
でも、今時期はこれだけだと潤いが十分じゃないので、ニベアの青缶をつけると、翌朝までふっくらしっとりしますよ◎朝はハトムギ化粧水の後にしっとりタイプのオールインワンジェルを塗っています。
乳液(今はオールインワン)にとくにこだわりはないです。
もし、これで肌に合っていたらとってもコスパ高いんですけど。残念です。
http://www.escorteskisehirs.asia赤ニキビ等で困っている方は、試してみても損は無いと思います。おススメです!

コスパ最強です!今まで無印の化粧水を使っていましたが、もうこちらに乗り換えます!

http://www.escorteskisehirs.asia結婚式の3ヶ月くらい前から毎晩お風呂上がりにこれで背中のケアをしていたら口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)http://www.escorteskisehirs.asia大きいので少し収納に困りまるのとキャップを回さないとならないのがネックですが、この値段でこの量なかなか良いです!日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!なんかいい!友達でも常に1位のモイスチュアリポソームと組み合わせると、グングン肌に浸透していくのでおすすめです。
他にもドラッグストアの化粧水は色々試しましたが、最終的にはこれが一番でした。
私は手で二、三回パッティングした後、同じハトムギシリーズのジェルを、塗りたくっています。
きちんと浸透させれば、さらっとしてベタつかないけれど、手のひらにほっぺたがもっちりくっついてきます\(^o^)/この化粧水は高校に上がったばかりのころになんとなく使い始めました。
http://www.escorteskisehirs.asia使用感には不安がありましたが、クチコミが意外とよかったので、ちょっと安心して使えました。

さらっとしたタイプの化粧水でわたしの好みです♪

http://www.escorteskisehirs.asia無臭で馴染みが良くてしっとりして、とても使い心地が良いです。
そして何よりこの大容量で¥600位!なめらかになってきた。


♪(2007/11/26)
http://www.escorteskisehirs.asia(他にも洗顔石鹸や、クリーム、フェイスパウダーもこちらの評価を参考に変えたので、スキコンで!!とは言い切れません;)今でも赤みはありますが、前と比べると全然違います。
素敵素敵♪ニキビに効くネッ!!コットンにたっぷりとって、丁寧にパッティングを2回繰り返してます。
前は香りつきのを使っていました。
まあ良い香りなのですが正直なくてもよかったんですよね(^_^;)そして脱脂力が強い為かこれで拭いてるそばから肌が乾燥しました。。http://www.escorteskisehirs.asiaふと拭きとり化粧水ってどうなんだろうと思い、買いやすいお値段のこちらを購入したのですが、大当たりでした!

ダイエーで売ってるらいいですが、

http://www.escorteskisehirs.asiaニキビへの効果はオードムーゲも有名ですが、私はこちらの方が合っていました。
これじゃなきゃっていう決め手には欠けますが、1本あっても困らないかなという感じの商品です。
http://www.escorteskisehirs.asia全身に使用しています。高評価の方がたくさんいるので、チョット残念です…。ロフトで買いました。案外これだけでもケアできちゃいますね。最初はサブとして使ってたんですが最近はほぼこれのみで済ませてます。
ただ、一つ気になる事はこちら単品だと乾燥するので、他の化粧水と併用して使うのが良いかもしれません。
確かに、価格も財布に優しく量も多いのでガンガンにティッシュパックなどに使えますが、私には保湿効果が物足りなく乾燥しがちです。
なにはともあれ、わたしには合っていたので、これからもずっと使い続けたいとおもいます・・(*´▽`*)http://www.escorteskisehirs.asia2.ふきとり化粧水肌のべたつきが気になるときや、朝時間がない!というときに。
コットンにふくませ、顔・体をふきとります。
さっぱりして気持ちいいです。

ティッシュは良く道で配っているものを使っているのですが、効果はちゃんとありました。

http://www.escorteskisehirs.asia私の職場はハンドクリームNG!なので…一本使いきりました。
暑い日はコットンに化粧水を浸して、冷蔵庫に入れてお風呂後にパッティングしたら、気持ちよくてお肌の沈静化にも繋がりました。http://www.escorteskisehirs.asia前になんとなく購入して時々使用しますがまだまだ残っています。
当初はコットンパックにして使っていました。私はニベアの前に使ったりアルビオンの乳液の後に使います。
これ、お風呂上りの火照った肌にちょうどいい!コットンで全身パッティングしてます。鼻の毛穴も引き締まりました。首にもティッシュでローションパックすると透明度アップしますよ。
蓋として薄くキュレルの潤浸保湿クリームを重ねます。
この値段でこの容量、そして保湿力高い化粧水を少し使うより私は惜しみなく使うことを選びました。
安いけど、リピートはしないかなぁ(;^ω^)http://www.escorteskisehirs.asiaこうすると気兼ねなくすぐつけられます。
確かに顔にこれだけだと乾燥しますが、それはいつもの化粧水か重ねて乳液か美容液をつければ済むことです。

ダイエーで売ってるらいいですが、

http://www.escorteskisehirs.asia値段が手ごろとあって、バシャバシャ使える使用感はいいと思いますが肌質と季節によっては、これだとすぐ乾燥してしまうかも。香りは無香料なので、ありません。安いし、いっぱい入っているので惜しげもなくどんどん使えます。
http://www.escorteskisehirs.asia妹の数日拝借なのでクチコミだけします。
乾燥肌の私にはこれでは潤い全く感じませんでした…>_<…「肌のキメが細かくなった感じだね(^-^)」と知人にも言われ、すごく嬉しかったです!職場の近くのDSで購入*もう何本目なのかリピしてます。
菊正宗の高保湿や他の化粧水とも気分によって使い分けたり重ねて使ってます。
正直、いたって普通の化粧水です!!DPGって最近のコスメではあんまり成分の上位にこないって聞いた事があるので(刺激があるのかな?)ちょっと気になります。
ちなみに私の持ってるハトムギ化粧水のロットナンバーは2D14Xです。
http://www.escorteskisehirs.asia日焼け後のほてりをおさえ、ひんやりと肌をひきしめてくれるそうですよ。
なのでどちらかと言ったら、夏向きの化粧水な気がします。

私は家に帰ってきて直ぐにメイクを落としてこれを使っています。そしてお風呂出てきたら他の化粧水+乳液で保湿してる感じです。

http://www.escorteskisehirs.asiaとにかく、たっぷりの量があるので、スプレーボトルにいれてシュッと3〜4回して、ピタピタなじませることができて、わりとしっとりするし、肌が敏感な時でも大丈夫なようで、すごく気に入ってます。
保湿の前にお肌にたっぷり浸透させました!なかなかいいかんじです。やはりコスパがいいのでケチらずたっぷり使えるところが肌にもいいのでしょうね、しっとりしました☆☆☆http://www.escorteskisehirs.asiaこれからも私の肌のパートナーです!私は主にコットンパックしておりますが、保湿力があるのにサラサラしたテクスチャーで肌に浸透していきます。
コットンに浸み込ませて足や腕のパックとして使っていたら、。なんだかよけいにカサカサしてしまって…。
ニキビも特に良くなりませんでした。
安いので思いっきりバシャバシャと使えるのでいいですね!無印良品のはがせるコットンでいつもパックしています。「化粧水は肌がひんやりするまで重ねづけするのが大事!」と美容オタクの姉から聞き、こちらで必死にコットンを使って重ねづけしてます。
http://www.escorteskisehirs.asia3分経ったらパックをとってメインの化粧水をつけますが、もったいないのではがしたコットンでデコルテや肘、膝を拭きます。

とにかくやすいので、いつも家にはいます。
保湿力が少し低いと思いました。

http://www.escorteskisehirs.asiaリピートはいまのところなしです(–;)「ハトムギ化粧水」単体で使うとちょっとつっぱるかな?と思います。
http://www.escorteskisehirs.asiaと聞き、プチプラコスメが大好きということもあって、ヒアルロン酸配合、コラーゲン配合などドラッグストアで売っている様々な化粧水を使用してきました。
アルビオンのスキコンのようにスースーしたりはなく、特に普通の使用感。
沁みたりとかもなし。

液自体はさっぱりで、今までしっとり

液自体はさっぱりで、今までしっとり系を使っていた乾燥肌の私には合うか心配だったのですが、毎日バシャバシャ量を気にせず全身に使えるので今ではすっかり気に入っています!あんまり良さが分からなかったです。
このお値段だし、続けることが大事だと思うのでジャブジャブ使いたいと思います!もう何本リピートしたか分かりません。http://www.escorteskisehirs.asiaスプレーボトルへ移し変えたのを使っていて、

おそらく、アルコールの成分が私には合わないのかなあと思いました。
一度目は、日焼け後のほてりをさますために購入しました。

http://www.escorteskisehirs.asiaさらにもっと使い続ければ既存のニキビがなくなるかな、と期待しています。
大容量でこの安さ。
パシャパシャ使えるしお手軽です。
http://www.escorteskisehirs.asiaおすすめです!超敏感肌のため、購入。
評価が良かったので期待しましたが、うーーーん…もちろん、これだけでは後々乾燥が怖いので、その後にキュレルのしっとり化粧水や肌水をさらに手でつけていますwたくさんつけてもベタつかないし、うるおうので好きです。夏場はコレ一本。毎回蓋を開けるのがめんどうだなーと思ってたので、どくだみ化粧水のワンタッチ式キャップと取り替えてみたらピッタリはまりました(笑)ただ、私にはかなり効果がありました!使い始める前と比べると全然違います。
みなさんの口コミを見て、無印良品のスプレーヘッドをつけてみたら本当にぴったり!!\(^o^)/http://www.escorteskisehirs.asiaパックしたあとはソンバーユをぬっています。

この化粧水を、冷蔵庫へいれておく。
お風呂のあと、全身に冷えた化粧水をたっぷり使ってみる。

http://www.escorteskisehirs.asia私はこれを小さい容器に入れてヒアルロン酸の原液を足して使用してます。多めに使えるしーリピしてます!中蓋壊すのは勇気が無く、頑張って壊れない様に外して合わせてみたら、出来ました。
http://www.escorteskisehirs.asia以前、化粧水でアルビオンのスキコンを使用していたのですが、金欠になり、代替商品として名前のそっくりな(笑)この化粧品を発見して使用し始めました。
風呂上がり、肌水では物足りないひとには良いと思う。これだけだと冬場は少し乾燥するかもなので、夏場は化粧水として使って、冬場は化粧水の前のプレ化粧水として使うとよさそうだなと思いました。
アルビオンのスキコンとほぼ同じ・・・という内容を口コミで見ていたので、以前にも購入したことがあります。
初めはパック用に購入しましたが面倒くさがりなのでパックせず、身体用に使いました。
初めてハトムギでパックしたのですが、毎日やりたいですhttp://www.escorteskisehirs.asia効果抜群なのでニキビ予防のためにリピしていきたいと思います(*´∀`*)

なので、パックの後すぐにメインの保湿アイテムが要ります。

http://www.escorteskisehirs.asiaお風呂上りやメイクを落とした後に、これを無印のはがせるコットンにしみこませてコットンパックしています。
この後に、通常の化粧水からのケアをしています。ハトムギブームの頃からずっと家にあります。普段はスプレーボトルに移して使ってます。大きいし重いので、本体のは冷蔵庫に入れて保管してます(ノ∀`笑))http://www.escorteskisehirs.asiaシンクでクレンジングしたあとにシュッとひと吹きしてからお風呂へ。
さっぱりしててよく浸透するし、ちゃんと潤うので良いと思ったんですが・・・翌朝ニキビが!!!私には合わなかったみたいです(T_T)・大容量で安い◎・さっぱり・さらっさら・ひんやり・夏向きな使用感・単体遣いは厳しい・コットンパック用・特別香りもなし。
毎回蓋を開けるのがめんどうだなーと思ってたので、どくだみ化粧水のワンタッチ式キャップと取り替えてみたらピッタリはまりました(笑)夏の間使用していました。
冷蔵庫で冷やして、朝とお風呂上りにコットンハ゜ック!ロフトにダンナと買い物に何となく出かけた際に、「これ買ってみるよ(喜)」と抱えてやってきたコチラ。
http://www.escorteskisehirs.asiaこう考えると良い商品なのではないかと、この文を書いてて思いました(笑)

て感じで使っています。

http://www.escorteskisehirs.asia今は化粧水としてよりも、コットンにしみこませて毎日パック用として使っています。
今、使って一週間ですがファンデーション使わなくても大丈夫になりました!!http://www.escorteskisehirs.asia「ハトムギ」って、なんか塗っても飲んでも良さそうな気がするのよね〜。
白濁した感じが美白に効きそう!と思ったんですが、美白効果は特にナイみたい;;とても安くて大容量なのでバシャバシャ使えて良いです( ´ ▽ ` )ノその後のお手入れにも邪魔しないさっぱり化粧水です☆もっと早くから使用してればよかった(;ω;)そして、購入して良かったです><保湿力があるかどうかは…微妙なところです。
患部にしっかり、ピンポイントでケアできるのでコットンを切るのは若干面倒ですが(笑)、匂いが気になる方は一度試してみてくださいませ。
私の肌が砂漠のような肌なので余計乾燥を感じるのでしょうね。
http://www.escorteskisehirs.asia口コミで話題&毛穴が気になっていたので購入。
こちらはあまり保湿効果がない&浸透してこない気がしてきます。
手にとってつけるというよりかはコットンパック用です。

今までしっとりしたものを使っていたので、初めて使った時は驚きました!今のところ肌に違和感はありません。コスパも安いですしいいと思います!

http://www.escorteskisehirs.asiaコスパがよく、二本目リピートです!こちらを使用してから、肌の調子が良くて嬉しいです!以前までは肌のくすみ。
なので、ニキビたちが集まってるところは、本家・アルビオンのスキコンでパック、その他、ニキビ・肌荒れがあまりないところ(ほとんどない)にこちらのスキコンでパックと、使いました。http://www.escorteskisehirs.asia評判良かったし、バシャバシャ使えて良かったんですが……。
さっぱりしててよく浸透するし、ちゃんと潤うので良いと思ったんですが・・・翌朝ニキビが!!!私には合わなかったみたいです(T_T)こちらでパックしておくとニベアクリームを塗りやすいです。
冷蔵庫にこれを入れておいてコットンパックするとお肌が引き締まったような気になります。(実際はわかりませんが)この値段でこの容量、そして保湿力高い化粧水を少し使うより私は惜しみなく使うことを選びました。
仕方ないので、現在はエクシアのクリームマスクのふき取り用として使っています。
http://www.escorteskisehirs.asia肌が痛痒くなってしまいました。
頬に赤みまで出てしまい、こんなに残ってるのにどーしよーと思ってます。

とても安いので沢山使えて、ティッシュパックをしたらニキビも消えました!

http://www.escorteskisehirs.asia1本使い切ったので口コミします。
かなり大容量で、置き場に困ります。
安いし、いっぱい入っているので惜しげもなくどんどん使えます。http://www.escorteskisehirs.asia早く今の化粧水を使い切って、買いに行きたいです。手抜きお手入れ時の、オールインワンジェル化粧水の前のコットンパックに使用しています。(人´∀`)私もローションパックに使ってみます♪やはりこの商品素晴らしいです(o^^o)?・にきびケア(毛穴の引き締め)10年くらい前何度かリピートしていましたが、最近は使っていないところに当選したので、改めて使い勝手のよさに感心しました。
http://www.escorteskisehirs.asia毎日コットンパックしてるので化粧水の消費量が激しくて、コスパの良い物を探していた時友達で発見しました^^

隣にはアロエやへちまなどの大容量化粧水があり、どれにしたものかと考えていたけれど、

http://www.escorteskisehirs.asiaたっぷりパシャパシャ使って潤わせたくてマツキヨで購入。

うぅぅ〜ん。
なかなか潤わない。
毎日プチコットンパックをしてるのでたっぷりの容量はいいんだけど、30代の私の肌には物足りない。
ひたひたしゃばしゃばなので保湿力はなさそうですが、肌に浸透してくれている感じはお気に入り。
http://www.escorteskisehirs.asiaお風呂上がりさっぱりします。約7分くらいではがすとなんとなく肌がやわらかい感じ!コットンが乾く前に化粧水を追加追加で、10〜15分ぐらいはしてるでしょうか。
分量が多いとか?ここまで、お肌が荒れてしまうと、もう一度トライする勇気が出ません。
3〜5分おいた後に美容液や乳液、クリーム等のいつも通りのケアをしています。
冷蔵庫に入れておくととても冷たいので毛穴引き締め効果もありそうです。
ハトムギは、肌荒れ治療や体質改善、イボ除去にも使われるほど、良いものらしいです。
バイオセリシン石鹸の使用を止めて、エクスボーテの石鹸にして、翌日の夜からこれを使い出しました。
http://www.escorteskisehirs.asia避けてもちょっと目にツーンときました。

洗顔後はサッパリしたいので 拭き取りしながらパタパタ そのあとにもう一度首の元までパタパタしてます。

http://www.escorteskisehirs.asiaコットンパック等も試しましたが、ニキビ、吹き出物が増え、私には合いませんでした。
ニキビができやすくテカりやすいのですがこれはいい。
1本使い終わったら、またこちらに書きたいと思います(^-^)リピはしないかなぁずっとリピしてます。お手入れの一番最初。http://www.escorteskisehirs.asia美白効果は感じナイです。
低価格でいっぱい入っていて、非常にお得感。コレ、本当に問題ないのかな?回収品としてまだ認識されていないだけじゃないのかと感じてしまいます。ローションパック用に。
メインに使うならヒアルロン酸など原液系のエッセンスを追加したほうが良さそう。
このボトル500mlと大容量なのに680円とめちゃくちゃ安いので全身に使えるのが嬉しい♪少しでも気になった方は試す価値はあると思いますよ(^O^)他にも皮膚科でディフェリンゲルをもらっていたり、アルビオンのスキコンを使っていたりありますが。
気持ちいいのでリピートするでしょう!http://www.escorteskisehirs.asia今ニベアの青缶と一緒に使ってますが、肌トラブルが大分解消されました。

私はスプレータイプの容器に移し替えて冷蔵庫で冷やして使ってます☆コスパかなりいいです。

http://www.escorteskisehirs.asiaみなさんおっしゃるように惜しみなくバシャバシャ使えるところがお気に入り。
顔はプレ化粧水みたいな役割で使ってます。これ単品だとさっぱりしすぎかな・・。とにかくコスパがいいので☆4つ。
http://www.escorteskisehirs.asia記事を目にして、非常に納得。
今まではボディオイル→タオルドライ→ボディクリームで保湿していましたが、ボディオイル→タオルドライ→スキコン→ボディクリームに変更。毎日シートマスクをするので、その前に使うことにしました。
正直、これだけじゃ色んな意味で物足りないのですが、プレ化粧水としては満足!
続けて見たいのでしばらく使ってみてまたクチコミします(^ ^)安いので気にせず使えます。
コットンパックをしたら、お肌が潤っていて・・・毛穴が小さくなったように感じます。
BAさんもこれには驚いていました。かなりスキンケアにお金をかけられない、しかも愛用コスメたちが次々になくなった時期なので、これのお陰かなー、と思います。http://www.escorteskisehirs.asia初日は普通に使ってみて、肌にものすごい吸収されていきすぐ乾燥しそう・・・と思って次からコットンパック用にしました。

もちろん、薬の力が大きいとは思うんですが・・・それでもやっぱりこの化粧水の力も凄いと思うんです(コスト面でもバッチリ!)

http://www.escorteskisehirs.asia肌ばかりは個人差があるので、肌に合う・合わないがあるかと思いますが、私はあまり肌が強くなくて、合わないものを使うと滲みたりするのですが、はとむぎ化粧水は滲みませんでした!!ボディーへの使用も中止しました。
うーん、残念です。
乳白色で香りもほとんどありません。
http://www.escorteskisehirs.asiaこの容量でこの安さたっぷり惜しみなく使えて嬉しいです♪さっぱりというか水の進化版のような化粧水。顔がペトペトするのが嫌なので、夏場に使いますが、冬はこれだと乾燥が持ちません。

パック後は、サラっとしっとりとした肌にな

パック後は、サラっとしっとりとした肌になりますが、イマイチ潤いは足りないです。さっぱりとした感触で、この暑い季節にはオススメです☆可も不可もなくです。
10年くらい前何度かリピートしていましたが、最近は使っていないところに当選したので、改めて使い勝手のよさに感心しました。
http://www.escorteskisehirs.asiaいろいろ組み合わせましたが、ロゼットの青パスタとハトムギ化粧水の組み合わせをしばらく続けた結果…肌のトーンが目に見えて変わりました!

ボディに使う方が好み。
サラッとしているので、ベタベタ感がありません。すぐにパジャマも着れるし、ソファーにも気にせず座れます。

http://www.escorteskisehirs.asia脂性肌でニキビに悩んでいる方には是非一度試してみて頂きたいです。
浴びるようにたっぷりと使いましたが、肌にすーっと浸透していきました。http://www.escorteskisehirs.asia可もなく不可もなく!とにかく安くて大容量だから!荒れなければそれだけでOK( ゜∀゜ )!!保湿とか何かしらの効果は全く感じないけど気軽に使えるので!くすみ抜けし、毛穴が引き締まります。使用後は肌がひやりとします。無印の大きな化粧水も買ったので、それが無くなったらハトムギ探すつもりです。
コスパも何も考えず使用していましたが保湿力は無いのでこれを期待してはいけません。容器もこのままでは使いにくいのでポンプに移して使っています。なので同じハトムギだからいいんじゃん!ぐらいなかんじでスキコン7、これ3ぐさりに混ぜてます!(^^)!特にスキコンだけの時と変わりなし。
お得(’-^*)/
http://www.escorteskisehirs.asia乾燥肌の方には今の時期はちょっとさっぱりしすぎかなぁとも思うので、その辺は美容液や乳液で調節したらいいと思います。乾 燥 する!!!(笑)

普通につけてみたり、コットンパックしてみたりといろいろ試してきましたが、まったくもって浸透しません。

http://www.escorteskisehirs.asia充分安くて使えました(о´∀`о)たっぷり使えますが、効果は控え目ですその分、美容液や、メイク落としにお金をかけたい。
はとむぎは美白の成分らしいです。某化粧品会社の本部で働く友達がいるのですが、その子も、これを使っていました。これで充分だと。
http://www.escorteskisehirs.asia一番「おおおつ!」と感じたのはこれでローションパックした次の日の朝、いつも赤みのある肌が心なしか白くなっていました!ビックリ!!ボディなどには充分使えると思います。コスパがいいので購入してみました。
洗顔後、ハンドプレスでの付け方を4?5回。
面倒臭がらずに入れ込むとしっかり内側から潤います。
初めはパック用に購入しましたが面倒くさがりなのでパックせず、身体用に使いました。病気で肌が乾燥している父。さっぱりしてハンドクリームにいいなあこれ、とのこと。http://www.escorteskisehirs.asia正月にお金使いすぎたので安いものを…

でも、私には可もなく不可もなくって感じでニキビも増えてはないので良しとして3本目リピート中です!友達ストアで買いました!

http://www.escorteskisehirs.asiaただこの化粧水は、単品では、使えません。これは手放せなくなりそう。http://www.escorteskisehirs.asia1番びっくりするのが、パックをした後に白にきび(角栓?)が浮いてきれいにポロリと取れること!無印の5枚に分けられるコットンをひとつかみ、ジャストサイズぐらいのタッパに入れ、このローションをドバドバ。
これからの暑い季節にはピッタリですね(*´∇`*)量が多くて安いので遠慮なくバシャバシャ使えます。
たっぷりとコットンに取って顔がひんやりするくらいパッティングすると気持ちいいです。ただ置いてるお店が少ないから、ちょっと困ってしまうのです。でもリピートしまくりです。
何本買ったのだろうかってぐらいリピートしています。
旦那も大好きな化粧水です。
しーっとりまでしないものの、乾燥は気になりません。このお値段なので、それ以上は求めません。
こちらはあくまでプレとして使っていて、この後に保湿系の化粧水+蓋をしているので大丈夫です。
ちなみに無印のスプレーがこの容器にピッタリなので私は付け替えて使ってます^^評価が良くて、購入(*^^*)http://www.escorteskisehirs.asiaにきびが気になるときに短期間使用ならありかな、と思える製品です。

かなりさっぱり系なのでこのあと保湿が必要ですが、肌には効いているのか、日焼け後の歩照りがおさまり落ち着いてきました。

http://www.escorteskisehirs.asia無印のスプレーヘッドを装着して、お風呂上がり顔に10プッシュくらい。とにかく惜しげなくぶわーっと使う。ヒタヒタと手で馴染ませて3分待機。「ハトムギ化粧水」単体で使うとちょっとつっぱるかな?と思います。。
http://www.escorteskisehirs.asia香りもきつくないし、つけ心地も良いです。
お値段も安いし、おすすめです。朝の忙しい時でも最低5分は置く。
たくさん入っていて安いのでケチらず思い切り使えます。
今後も必須アイテムのひとつです!もう何年も使っています。
さっぱりしてるけど潤います。
とにかく安いので躊躇せずパシャパシャ使えるし、パック後はサラッとしつつ、もっちり仕上がるのでお気に入りです。
ニキビもできるし、肌荒れもします。
さっぱり系が好きなのでしゃばしゃばなのは良かったが、潤った感がなく気になる毛穴がパック後も開いたまま。
http://www.escorteskisehirs.asiaいつも使ってるものだと顔が痛くて痛くて(T_T)

こちらは主にコットンパックに使っています。詳しい使い方はこちら。

http://www.escorteskisehirs.asiaニキビのできる頻度が下がったように思うので、評価上げます。蓋が面倒だったので100円ショップで買ったスプレーの先を付け替えて、スプレータイプにして使用してるので思いついたときにシュッとひと吹きできる。
http://www.escorteskisehirs.asia正直なところ保湿効果はあまり期待できないように思いますが、こちらのパックで水分補給して、後に使うクリーム等で蓋をして保湿するという目的なので私は気に入っています。
パック後は透明感もUPします!値段も安いので量を気にせずたっぷり使えます。
使用後はしっとりですがべたつきが無く自分としてはとても気に入ってます!!
しかし、数日使ってみた所、何か顔中にポツポツと小さなぶつぶつができ、顔のあちこちがむず痒くて困って、初めは乾燥のせいかな?と思いましたが、よく考えてみると、これを使い始めてからこうなったような気が…背中のニキビが長年悩みだったのですが、使うようになってからいつの間にかなくなりました。
これからも使い続けたいです。
でもそれだけでした。合う方にはいいと思いますけど、若くてオイリー肌向けかな?かといって、ニキビが出来にくいなどの効果もみられず。とにかく、安い!顔から手足全身に使えます。しかも、刺激なし!ベタベタせず、程よく保湿もされます。あくまで程よく…です。
しっかりした保湿を求める方には、確実に物足りないと思います。
ただ、イヤな清涼感?
http://www.escorteskisehirs.asiaパックをする時は完全に液体なのでパシャパシャとコットンを水浸しにして使っています。
安いから躊躇しません。パシャパシャ浸します。

パシャパシャと多めにつかっても大容量だし、価格がとっても安いので助かります。友人がハトムギ化粧水がいいよ!と言って勧めていたので、気になって買ってみました。

http://www.escorteskisehirs.asia@コスメのプレゼント企画で頂きました。内容量の多さに驚きました。冷蔵庫に冷やして、お風呂上りにバシャバシャ使うと肌が引き締まって気持ちいいです!!安いのに肌に透明感がでてきます。
コットンパックで使っているのでたっぷり使えていいです。
http://www.escorteskisehirs.asia量が多いし安いから、たっぷり使っても、なかなかへりません。刺激がない化粧水で、たっぷり使えるので、満足です。手に取ると少し白く、さらっとしています。
匂いは無く、肌への浸透も良いです。何より低刺激!!
この使用感とコスパの良さはプチプラの中でダントツ。
あと個人的にこのパッケージが大好きで常備しておくとホッと安心します。
出会いが運命的だったから。
速攻性はなぃので、使い続けてナンボの商品だと思いました(*^^*)ずーーーーーっと気になってた商品、ついに買っちゃいました。
そして思いました、もっと早く買えばよかったと。
私は乾燥肌なので、身体のほてりを取るにはいいのですが、顔はこれだけではちょっと物足りませんでした。
http://www.escorteskisehirs.asiaまたコチラを使用して、荒れたり赤くなったりなどの肌異常は一切ありません、こんなに痛いし敏感肌なのに。

普通肌にはちょうど良かったです^^足のかさかさにもいい!

http://www.escorteskisehirs.asia使用感もよくたっぷり使えるので満足しています。
3本目使用中です。可もなく不可もなく、トラブルもなくです。
コスパがいいので気にせずお風呂上りに全身に使っています。背中や胸元の吹き出物にも効果的でした。http://www.escorteskisehirs.asiaもう1本は無印のポンプをつけてスプレーにしてます。これだとささっとスプレー出来てボディーにもラクに使えます!顔は他にも美白関係のものを使ってるので…はっきりした効果は分かりませんがくすみはとれてる気がします。
600円程度でこの働きは優秀!リピします☆
潤いplease!最近使い始めたのでまだ細かいことは言えませんが、使い始めた次の日から肌の調子がいいように感じます。量が多く、値段も安いので絶対リピします!!ドラッグストアのスキンケアの棚の最初はサッパリ過ぎるテクスチャーに本当に効いているのか?と疑問に思いましたが、ローションパックをした後は肌が潤っています。
http://www.escorteskisehirs.asiaですがハダクリエを買ったので、ハダクリエに合わせてみなさんこちらの化粧水を使っているようだし、ニベアの口コミでもハトムギ化粧水が絶賛されていたので思い切って買いました。

しかし際立った保湿効果は期待しないほうがいいです。
あくまで清々しくなるための化粧水。化粧水の時点から大きな変化を望んでいる人にはおすすめしません。

http://www.escorteskisehirs.asiaべたついたり、肌荒れなどはありませんので特に問題はありませんが、絶対にこれでなくてはいけない!と思う程ではありませんでした。
何か良いスキンケア方法はないかとネット検索していたところ、この化粧水が出てきたので試しに購入してみました。
http://www.escorteskisehirs.asia使ってみるとかなりのさっぱり。
たくさん入ってるから重い。
半分ぐらい使用して飽きてしまい体につけて使い切りました。
パックじゃないと脂性肌のわたしは、ものたりないな〜(^_^;使うとすれば6月〜10月末までかな!「さっぱり・もちもち」です。このシャバシャバの使用感が、大好きです。(でも、さすがにこれだけでは乾燥するので、保湿重視の化粧水も使ってます。
)主人も気に入っているらしく、釣りから帰って、日焼けした時など、「ちょっとかして」と、シュッシュッと、スプレーしてます。
刺激がないのがいいです。日焼けをもししてしまったときでも優しいと思います。
コットンが乾く前に化粧水を追加追加で、10〜15分ぐらいはしてるでしょうか。顔全体がひんやりしてくるのですごく気持ちがいいです。
(もともとローションパックとかちゃんとしてなかったせいかもしれませんが…汗)http://www.escorteskisehirs.asia私はこの化粧水をコットンにとって使います。

超〜いいです☆★

http://www.escorteskisehirs.asiaこちらにはそういうところがないく低刺激な感じ低価格大容量なのでジャバジャバ使えるところがいいと思います。
まだまだ半分残ってるので、先の話になりそうです。主にローションパック用に使用しています。
http://www.escorteskisehirs.asiaそうすると結構しっとりします。
肌の奥から潤うようで、次の日も肌がふわふわしていていい感じです。
保湿されてる感は一切無いです。肌荒れしたりもしませんが…。
使う意味を見出せなかったのでリピは無し。
コットンにたっぷりとって、丁寧にパッティングを2回繰り返してます。
パックの際はコットンを5.6枚重ねてその上からハトムギ化粧水を一気に染み込ませると時短になり、オススメです!もうすぐ使い始めてから一ヶ月ですが、肌はもちもちふわふわしていてすごく調子が良いです。大容量故にまだ使い切りませんが、リピート確実です。
http://www.escorteskisehirs.asiaこれを止めオパールR3と朝晩マスクパックして良くなりましたが本当最悪でした。
潤いがないとかいうより、逆に潤いを肌の芯から取られたって感じです。

安いなら、効かなくてもまだ納得できる(笑)とのことで使い始めました。

http://www.escorteskisehirs.asia母がアルビオンのハトムギ化粧水を使っていたので、私も少し使っていましたが正直これで十分すぎるくらいのクオリティだと思っています☆特に凄い効果は今のところありませんが、http://www.escorteskisehirs.asia乾燥肌の方は物足りないかもしれないです。
初めはネットの評価が高い“ニベアとの二刀使い”に期待して購入しましたが、ニベアの方が肌に合わず途中で断念。
ずっとリピしてます。
まずなんといっても安いのと、量の多さ。